最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1600号
4月27日号
4月13日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月9日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

渡辺直美、NYで会った綾部祐二は「英語話せないけど形からニューヨーカー」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.12.08 11:00FLASH編集部

渡辺直美、NYで会った綾部祐二は「英語話せないけど形からニューヨーカー」

 

 渡辺直美が、12月5日放送の『シブヤノオト』(NHK総合)で、11月にニューヨークでピース・綾部祐二に会った顛末を話した。

 

 リモートで出演した直美は「ニューヨークといえば、自由の女神、タイムズスクエアそしてYuji Ayabeですよね」と綾部との思い出を振り返る。

 

 

 続けて、綾部について「綾部さんは3年一度も(日本に)帰っていない。夜ごはんに行ったのに、ずっとサングラスかけてました。うかれニューヨーカーでした」と笑顔で語った。

 

 さらに「先輩なのに扉を開けてくれたり、レディーファーストになっていて」と綾部の変化を報告。「英語は話せないけど、形からニューヨーカーになっていた」とぶっちゃけていた。

 

 2人はインスタグラムでも対面を報告しており、SNSでも話題に。

 

《ピカルから10年たったのか… あの舞台から半年後にピカルが始まり、直美ちゃんは2nd シーズンからレギュラーメンバーになり、3年で終了。その後メンバーはそれぞれに活躍し続け、綾部さんと直美ちゃんはNYへ。感慨深い》

 

《直美ちゃんのデート相手、やっぱり綾部さんだったぽい この遊びまたやってる。笑 この感じピカルのコント思い出すな~》

 

「直美さんは6月19日放送の『さんまのまんま35周年SP』(フジテレビ系)で、自身はニューヨークから3月に帰国していたことを明かしています。

 

 そのときは、『綾部さんがとにかく心配で。綾部さんはもうニューヨーカーで、ずっとニューヨークにいるので』と気を配っていました。

 

 再び現地で再会した2人。11月27日の綾部さんのインスタでは、「Holiday week in New York」と記し、直美さんとのコラボ動画が公開されています」(芸能ライター)

 

 コロナ禍で直美は舞台『ヘアスプレー』が中止に。それでも、日米を行き来して多彩に活動しているのだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入