エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

橋本環奈、芋焼酎のロックが大好き「ツマミは梅干し」告白にSNS大反響

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.12.09 11:00FLASH編集部

橋本環奈、芋焼酎のロックが大好き「ツマミは梅干し」告白にSNS大反響

 

 橋本環奈が、12月6日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で秘話を語った。

 

 さまざまなランキングで1位になっているという橋本。「『鬼滅の刃』の禰豆子を演じて欲しい女優ランキング」(ボイスノート)で1位になったことに、「漫画は好きなので嬉しい」と喜ぶが、「ネットではまだ(演じると)決まってもいないのに叩かれている」と明かす。

 

 

 さらに「意外と酒豪で驚いた女性有名人」(gooランキング)でも1位に。コロナ禍で家でも飲んだか聞かれ、「飲んでましたね」と告白。飲む酒を「芋焼酎」と答えた。

 

 さらに追及されると、橋本は飲み方を「ロック」と語り、酒のツマミは「普通に梅干しとか……」と明かす。この話にフットボールアワー・後藤輝基から「渋すぎるやろ」とツッコまれていた。

 

 21歳で芋焼酎好きを語った橋本にSNSは大盛り上がり。

 

《芋焼酎飲める環奈ちゃんはマジ心の友 一緒に森伊蔵飲みたい 梅がお酒のアテなら梅水晶でも買っておくから、、、!!!》

 

《芋焼酎飲んでても許される 環奈ちゃんなら》

 

《環奈と芋焼酎で乾杯したいゎ》

 

「橋本さんは9月28日放送の『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ系)で、塩辛好きを告白。『お酒を飲むのが好きなので、やっぱりおつまみで塩辛とかいただいたりすることが多いんですけど、日本酒とかと一緒に食べますね。すごい好き」と笑っていました」(芸能ライター)

 

 酒とツマミの趣味はシブすぎるようだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事