エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

チョコプラ長田、相方松尾の結婚式で「始まって10分でガチ泣き」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.12.08 16:00FLASH編集部

チョコプラ長田、相方松尾の結婚式で「始まって10分でガチ泣き」

 

 お笑いコンビ・チョコレートプラネット長田庄平が、12月8日に開かれた映画『ビルとテッドの時空旅行 音楽で世界を救え!』公開直前イベントで、コンビ愛を明かした。

 

 同席した矢沢永吉、布袋寅泰のものまね芸人にちなみ、氷室京介に扮して登場した。「完璧になりきれてると思ってました」と完成度の高さに自己満足。

 

 

 キアヌ・リーブス主演の同映画については「ラストシーンが圧巻。レジェンドが集結してて夢のライブでした。今年一番の楽しい作品だと思います」と強調した。

 

 作品にちなんで、相方の松尾駿との仲よしエピソードを振り返った。

 

「沖縄の劇場で仕事があったとき、休憩時間に2ケツでバイク乗って、ビーチ行ってました。『あれ雨雲だ、急げ~!』とか楽しんでましたね(笑)」

 

 松尾の結婚式でスピーチを務めた際は、大泣きしてしまったという。
「式最初のスピーチ。始まって10分くらいで泣いたからか、誰ももらい泣きしてなくて……。みんなドン引きしてて、怖かったですね」

 

 松尾も「ふざけてるのかと思ったらガチ泣きしてた」と語るほどの泣きっぷりだったようだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事