最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1588号
1/19・26合併号
1月5日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

12月25日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

岡村隆史、妻を怒らせた「シチュー事件」すでに尻に敷かれてる?

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.12.10 11:00FLASH編集部

岡村隆史、妻を怒らせた「シチュー事件」すでに尻に敷かれてる?

 

 ナインティナインの岡村隆史が、12月7日放送の『なるみ・岡村の過ぎるTV』(朝日放送)で妻を怒らせた言葉を語った。

 

 10月に結婚したばかりの岡村だが、「ちょっとシチューで1回、失敗したから」と夫婦間の事件を告白。妻はホワイトシチューを作っていたが「自然に出た。『ビーフシチューが好きやねん』って、フワッと言ってもうた。ほんだらもう……一変すんねんね、空気って」と食卓に緊張が走ったという。

 

 

 岡村はフォローのため「一口食べた瞬間、『うまい! ホワイトシチューうまいやん!』。すぐ言いました」と必死に妻の料理の腕前を褒め称えたという。

 

 シチューをめぐる妻とのやり取りを明かした岡村にSNSではこんな反響が。

 

《岡村さん、奥様に気を遣いすぎてるのでは。真面目で優しい人は疲れますよ》

 

《気をつけないと、この積み重ねが…ってことになりそう笑 》

 

《リカバリーしようと必死なの見て許したんじゃない》

 

「同番組で、結婚式についての話題から、岡村さんは『うちもホンマ身内だけでできるのやったら……』と、大々的な式は望んでいないことをコメント。

 

 相方の矢部浩之さんを『呼ばなあかんのかな~』と悩む岡村さん。なるみさんは『当たり前。あんだけ世話になったんやから! 身内だけでも絶対呼ぶべき。相方は身内やで!』と助言していました」(芸能ライター)

 

 必死で射止めた妻だけに、岡村はすでに尻に敷かれているのかも。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入