エンタメ・アイドル
純烈・小田井、カーナビが苦手「何度もUターンを…」
エンタメ・アイドルFLASH編集部
記事投稿日:2020.12.10 18:00 最終更新日:2020.12.10 18:00
音楽ユニット・純烈の小田井涼平が、12月10日に開かれた「純烈ドタバタキャンプ2 制作発表会」で、運転技術を語った。
メンバーとともに、千葉県内でキャンプ番組の撮影に挑んだ。
「『ドタバタ』と言いつつも、シティ派のキャンプ。キャンプしたことがない人でもできるタイプでした。サプライズ演出があったり、食材を使って楽しむアミューズメントもあったり。でも、限られた時間内で行ったり来たりがあったので、そういう意味ではドタバタしてました(笑)」
【関連記事:純烈小田井、妻LiLiCoに「家事させて」と頼むも絶対に却下】
キャンプ中は、地元の人々と積極的に交流した。
「『このお魚が美味しい』『野菜はこれが旬』といったように、地元の情報をいろいろ教えてもらえました。キャンプしたことない人にも見てもらいたいですね」
ただ、運転にはひと苦労したという。
「ドライブシーンが映ってると思うんですが、フェチの人には見てもらいたい(笑)。カーナビを見るのが下手なのか、指示された次の交差点で曲がったり……。Uターンシーンが多いと思います(笑)。すっかりおじいさんですね」
コロナに振り回された1年だったが、来年の活躍を誓った。
「2月末からライブが中止になって、GW前は仕事がほぼなかったんですが、ドラマやバラエティに呼んでもらえたりして、普段できないことを経験できました。
家でも奥さんとずっと一緒に過ごせたり。来年は、すでに決まっているスケジュールだとハードな1年になりそうですが、コロナ禍で経験できたこともあるので、忙しくなっても自分らしさを出せれば、と思います」