最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1601号
5月4日号
4月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月20日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

純烈・小田井、カーナビが苦手「何度もUターンを…」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.12.10 18:00FLASH編集部

純烈・小田井、カーナビが苦手「何度もUターンを…」

 

 音楽ユニット・純烈小田井涼平が、12月10日に開かれた「純烈ドタバタキャンプ2 制作発表会」で、運転技術を語った。

 

 メンバーとともに、千葉県内でキャンプ番組の撮影に挑んだ。

 

「『ドタバタ』と言いつつも、シティ派のキャンプ。キャンプしたことがない人でもできるタイプでした。サプライズ演出があったり、食材を使って楽しむアミューズメントもあったり。でも、限られた時間内で行ったり来たりがあったので、そういう意味ではドタバタしてました(笑)」

 

 

 キャンプ中は、地元の人々と積極的に交流した。

 

「『このお魚が美味しい』『野菜はこれが旬』といったように、地元の情報をいろいろ教えてもらえました。キャンプしたことない人にも見てもらいたいですね」

 

 ただ、運転にはひと苦労したという。

 

「ドライブシーンが映ってると思うんですが、フェチの人には見てもらいたい(笑)。カーナビを見るのが下手なのか、指示された次の交差点で曲がったり……。Uターンシーンが多いと思います(笑)。すっかりおじいさんですね」

 

 コロナに振り回された1年だったが、来年の活躍を誓った。

 

「2月末からライブが中止になって、GW前は仕事がほぼなかったんですが、ドラマやバラエティに呼んでもらえたりして、普段できないことを経験できました。

 

 家でも奥さんとずっと一緒に過ごせたり。来年は、すでに決まっているスケジュールだとハードな1年になりそうですが、コロナ禍で経験できたこともあるので、忙しくなっても自分らしさを出せれば、と思います」

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入