最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1589号
2月2日号
1月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月19日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

加治ひとみ「腸活動はうんちを出すこと」便は健康のバロメーター

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.12.10 21:31FLASH編集部

加治ひとみ「腸活動はうんちを出すこと」便は健康のバロメーター

 

 モデルの加治ひとみが、12月10日におこなわれた写真集『かぢボディ。』発売記念会見で、自身の生活習慣を語った。

 

 タイトルに恥じない、大胆なショットが盛りだくさんだという。

 

「限界ギリギリを見せられたらと思っていました。撮影の序盤に撮った『乳ドン』は、手で胸を隠せなくて……。どこで隠すか、どうしようと思ったときに撮れた一枚。壁に身を委ねた、大胆なカットになってます。『尻ドン』もあって、これも気に入ってます」

 

 

 腸を揉みほぐして健康と美容を作る「腸活」で名を馳せたが、きっかけはむくみだった。

 

「むくみやすくて悩んでいたんですが、腸揉みを始めてから、むくみが取れて痩せ体質になったんです。発酵食品と食物繊維も摂るようにしたら、便秘解消になって。多いときで1日2回出ます(笑)」

 

「腸活動はうんちを出すこと」と堂々と話し、日頃のトイレ後のルーティンを語った。

 

「見るだけじゃなく、ティッシュ越しですが、触ったりもします。色や柔らかさも健康のバロメーターになると思ってて。形は長刀、バナナ型がよくて、臭いはないほうがいいです」

 

 加治がトイレを済ますと、直後にスタッフが臭いを嗅ぎに行ったことがあったという。

 

「『臭くない!』と言ってました(笑)。免疫力の低下や、脂っこい食事だと臭うので、食事の改善が必要だと知るきっかけにもなるんですよ」

 

「腸活を極めたいと思って、美腸プランナーの資格も取りました!」とも話し、腸活の勉強と活動に今後も力が入る。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入