最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1589号
2月2日号
1月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月19日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

峯岸みなみを胸キュンさせた藤森慎吾「脈はないって、感情の“満ち引き”が…」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.12.11 20:00FLASH編集部

峯岸みなみを胸キュンさせた藤森慎吾「脈はないって、感情の“満ち引き”が…」

 

 AKB48の峯岸みなみが、12月8日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)で、オリエンタルラジオの藤森慎吾に「胸キュン」したことを語った。

 

 峯岸は8年前、自身の20歳の誕生日をミッツ・マングローブらに祝ってもらい、その席に藤森がサプライズゲストとして参加。

 

 

 プレゼントを用意していなかった藤森は、身につけていた高級ブランド「ガガミラノ」の腕時計を「ちょっと左手出して」とプレゼントしてくれたという。そのまま藤森は「彼女が待ってるから先に帰るね!」と去っていった。

 

 当時を振り返り、峯岸は「かなり本気でキュンとしました」と回想。「チャラいのかなと思うなかで、『彼女が待ってるから』って帰られたことで、脈はないんだ……っていう満ち引きが」と感情を揺さぶられたという。

 

 胸キュンを語った峯岸にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《藤森慎吾さんに 本気でキュンなんですね》

《狙ってキュンさせるのは無理だろうと悟りました。自分はあざとさは捨てて生きようと思います!》

《いつも観てる番組にみぃちゃんがやっと出てくれて嬉しいな》

 

「峯岸さんは2016年12月16日のツイッターに藤森の名前を出しています。同年の『紅白歌合戦』で『夢の紅白選抜』と題したファン投票企画があり、峯岸さんは『私も地道にお願いしようと思い、今日収録のとき藤森さんに頼んでみたけど...本当にやってくれたかなぁw』とつづっていました」(芸能ライター)

 

 卒業を発表しているが、15周年を迎えたAKB48で唯一在籍する1期生である峯岸。アイドルでも、かっこいい男性には胸キュンしてしまうのだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入