最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1589号
2月2日号
1月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月19日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

木村文乃がバイト経験明かす「病院の受付、結婚式の介添え…」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.12.13 11:00FLASH編集部

木村文乃がバイト経験明かす「病院の受付、結婚式の介添え…」

 

 木村文乃が、12月10日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)でブレイク前の苦労した時期について語った。

 

 黒柳徹子から「17歳ぐらいのとき、お仕事が全然なかったんですって?」と聞かれた木村。当時について「高校生活が楽しすぎて『オーディション行きません』って言っていたら……。そんな甘えた人間に仕事くれるような世界ではないので」と回顧した。

 

 

 一時期、女優業を休んでいたときにアルバイトをしており、「病院の受付とか。最後にやって一番大好きだったのはウェディングの介添えのお仕事でした。自分たちで一から設計して、送り出しまで全部」と振り返った。

 

 食べ物で苦労した経験を聞かれると、「この食パン1斤で1週間どう過ごそう、とか」と告白。「なんとかなるもんなんですよね。若いってすごいですよね。栄養が偏っても生きていけました」と笑顔だった。

 

 素顔を語った木村にSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《超絶可愛い木村文乃さまの徹子の部屋を見たけど、予想以上にプライベートな若い頃、家族のこと、旅行のことを話してくれてて本当によかったなぁ…》

 

《徹子の部屋の木村文乃かわいすぎたぁ 魅力的ってこういうことなんだなぁ》

 

《木村文乃さん 美しくて、衣装も素敵 プライベートのお話!! 嬉しいですね~》

 

「かつて苦労した時期、毎日食べていたパンを今も好きな木村さん。2016年5月16日のインスタグラムには『今日の朝ごぱん』として、サンドイッチの写真を公開しています。『なんちゃってドックとはさんじゃったラピュタパンのガッツリ系です』とアニメ映画『天空の城ラピュタ』のワンシーンに登場するパンのようにしたものを出して、ネットで話題になりました」(芸能ライター)

 

 12月10日放送の木村主演のドラマ『七人の秘書』(テレビ朝日系)の最終回は、世帯平均視聴率で16.7%を記録(関東地区/ビデオリサーチ調べ)。かつての苦労を糧に多彩に活躍している。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入