最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1620号
10月26日号
10月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月28日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

浜辺美波の「やめてほしいクセ」リンパを流す姿がまるで首絞め

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.12.13 16:00FLASH編集部

浜辺美波の「やめてほしいクセ」リンパを流す姿がまるで首絞め

 

 浜辺美波が、12月10日放送の『千鳥のクセがスゴいネタGP』(フジテレビ系)で、マネージャーから「やめてほしいクセ」を暴露された。

 

 浜辺のマネージャーは書面で「長い話をするお仕事のとき、首のリンパやコリが気になるらしく、無意識にずっとリンパを流すクセがあります」 と情報をリーク。続けて「やりすぎて首を絞めているみたいなのでやめてほしい」と明かす。

 

 

 この話に浜辺は「そうです。しゃべってる最中、聞いてる最中」と首筋をほぐしたり、鎖骨のくぼみあたりをさする様子を実演。

 

 首周りのリンパを押さえる仕草は周囲には首を絞めているようにも見えるため「『やめてください』って言われました」と笑っていた。

 

 意外な癖を語った浜辺にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《美波ちゃん、リンパを流す必要あります? そんなことしなくても充分美しい》

 

《無意識にリンパ流しちゃう浜辺美波ちゃんかわいい》

 

《浜辺美波ちゃんのリンパになって流されたい》

 

「浜辺さんは美容についてのインタビューで、『私は食いしばりグセがあるので、顔とか首のこりがひどいんです』と告白。

 

 そのため、ステイホーム中も家でドラマを見ながら『首やフェイスラインをずーっとゴリゴリほぐしています。なかなかシュールな姿だと思いますよ(笑)』と語っていました」(芸能ライター)

 

 12月18日公開の映画『約束のネバーランド』出演の浜辺。意外なクセが明らかになった。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入