エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

広瀬すず、アリスの誕生日に「抜きたての歯送ったった」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.12.14 11:00FLASH編集部

広瀬すず、アリスの誕生日に「抜きたての歯送ったった」

 

 広瀬アリスが、26歳の誕生日を迎えた12月11日のツイッターで、妹の広瀬すずから意外なものが送られてきたことを明かした。

 

 アリスは「誕生日おめでとうの連絡と共に抜いた親知らずの写真を送ってくる妹よ」と報告。

 

 

 歯について「4本一気に抜いたっぽいな…絶対痛いじゃん」と心配しつつ「きゅんです」と姉妹愛をアピールした。

 

 すずは同日のツイッターで「安心して。止められて、2本だから」と抜歯の本数を訂正。「抜きたての歯送ったった」と「歯」の絵文字付きで投稿し「おめでとうおねえたん」とアリスの誕生日を祝った。

 

 その投稿を受けてアリスは「訂正。片方だけだそうです」とつづった。

 

 姉妹ならではのやり取りにSNSでは数々の賛辞が書き込まれた。

 

《親知らず抜いていたいのやだーってなっていたけれど、すずちゃんも抜いていて姉妹の楽しそうなやりとり見たら、がんばれそうな気がしてきた!タイミングがうれしい》

 

《すずちゃんも、親知らず抜いたのね。ワシも腹括らねば》

 

「ツイッターで仲のいいやり取りを見せている広瀬姉妹。9月8日にはアリスさんがすずさんから突然モノマネを要求され、『突然きた、すずからの連絡』と投稿しています。

 

 すずさんから『YOUさんのモノマネ音声で送ってよ』と言われ、戸惑うと続けて『やっぱりいいわ!井上陽水さんでいくわ!』と来たそうです。文末で『本当なんなの?』とつづっていました」(芸能ライター)

 

 5月30日放送のリモートドラマ『Living』(NHK総合)で姉妹共演を果たしたことも話題の2人。今後も楽しいやり取りを見せてもらいたい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事