最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1589号
2月2日号
1月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月25日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ももクロ百田夏菜子、初めての西武ドームに感動「広すぎる!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.12.16 20:25FLASH編集部

ももクロ百田夏菜子、初めての西武ドームに感動「広すぎる!」

 

 ももいろクローバーZの百田夏菜子が、12月16日におこなわれた「ももクロ ライオンZ EXPO 2020supported by au じぶん銀行」オープニングセレモニーで、西武ドームの思い出を語った。

 

 2012年の単独公演を皮切りに、これまで何度も同球場でライブを開催してきた。特に、初めてのリハで感じた気持ちを今でも覚えているという。

 

 

「初めてのドームライブのとき、大きさや広さが予想できなくて、リハで『広すぎ!』と感じました。お客さんやファンの方々の顔を初めて見たときも、自分たちのライブのため、こんなにたくさん来てくれたのかと感動しましたね」

 

 球場の特設エリアには、過去のコンサートやライブで着用した衣装が並ぶ。

 

「登場したときの気持ちを、衣装を見て思い出しますね。『このときしか着なかった衣装があったよね』『こんな曲を歌ったよね』みたいに思い出話がメンバーと盛り上がりました。『夏は暑くて冬は寒い西武ドーム』なので、冬のときは寒かったり夏のときは暑かった衣装があったり(笑)」

 

 コロナに振り回されるご時世が続くが、感染対策を十分に取りファンを楽しませていく。

 

「わからないことだらけの1年でした。ライブが開催できなかったですし、それは今も続いてて。どうしたら楽しんでもらえるか、このイベント(衣装の展示)もそのひとつだと思うので、足を運んでもらって気持ちを高めてもらえたらと思います」

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入