エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

くりえみ、毎日10回の歯磨きで「口の中が血まみれになると気づいた(笑)」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.12.18 20:00FLASH編集部

くりえみ、毎日10回の歯磨きで「口の中が血まみれになると気づいた(笑)」

 

 自身初のトレカで、史上最多、20着のオールランジェリー撮影に挑んだ「SNSのフェチ天使」こと、くりえみ

 

「いつものグラビア撮影より、衣装の数がだいぶ多かったのですが、ここまで大変とは。あとから聞いたら、トレカは普通8着くらいだと……。知らなかった(笑)。だから、こんなに大変だったんですね」

 

 

 とはいえ、朝から夜までの撮影を、疲れた表情ひとつ見せずにやりきった。そのプロ根性は、ふだんから。

 

「毎日パックは必ず2~3回、夜にはスチーマーを。30分に1回美容液を塗って、べとべとのまま寝てます。さすがに友達の家ではできないから、泊まった翌朝はお肌のコンディションが最悪。だから撮影前日は絶対に自宅で過ごすことにしています。

 

 歯磨きは毎日10回やってたんですけど、最近口の中が血まみれになる原因だと気づいて(笑)。少し控えるようにしました」

 


くりえみ
6月14日生まれ 千葉県出身 T162・B78W56H82 女優やアイドルとして活躍し、2018年に「くりえみ」に改名。「SNSのフェチ天使」の異名のとおり、インスタグラムではフェチ心をくすぐる写真を投稿し、フォロワーは75万人に迫る。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@kurita__emi)、インスタグラム(@kurita__emi)にて

 

写真・横内禎久 
ヘアメイク・梅沢えりこ

 

※FLASHトレカシリーズ第11弾『くりえみ』ファースト・トレーディングカードは、2021年2月27日にヒッツより発売
※月額会員制サイト「FLASH Prime」にて、未掲載写真を随時公開中!

 

(週刊FLASH 2020年12月22日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事