最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1601号
5月4日号
4月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月20日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

指原莉乃が明かした中学時代の失恋にSNSで「切なすぎる」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.12.19 16:00FLASH編集部

指原莉乃が明かした中学時代の失恋にSNSで「切なすぎる」

 

 指原莉乃が、12月16日放送の『笑ってコラえて!+今夜くらべてみました合体!3時間SP』(日本テレビ系)で学生時代の失恋を語った。

 

 指原は「(芸能界で)お仕事をする前、中学生のころ、好きな人と付き合えたんです」と回想。だが「中学生だからすぐに別れちゃう」と苦い思い出だったと明かす。

 

 

 当時の彼氏とのやり取りについて「たぶん言いづらかったんだと思うんですけど、すれ違って5メートルくらいで、私の背中に向かって『別れてください!』って叫ばれたんですよ」と振り返った。

 

 その彼の言い方を「すごいしつこい女に言う! みたいな」と形容。結果として「気づかないフリをしてそのままスーッと行きました。自然消滅」と話して笑いを誘っていた。

 

 中学時代の恋愛を語った指原にSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《指原莉乃、恋愛トークで「仕事始める前、中学時代に好きな人と付き合えたんですよ!」と言っててブレねえ!となった》

 

《指原さん、中学時代の恋愛の自然消滅、切なすぎる》

 

「指原さんは11月25日放送の『水曜NEXT!トークィーンズ』(フジテレビ系)で、「自分の恋人がほかの芸能人を『かわいい』 と言うのはアリかナシか」という質問に返答しています。

 

『こじはる(小嶋陽菜)さんを可愛いっていうのは別にいいんですけど、たかみな(高橋みなみ)のことを言ってたらなんかイヤだ、みたいな』と複雑な心理を告白。

 

 指原さんは『(たかみなは)めちゃくちゃ最高の先輩だし、尊敬してるんですけど、ちょっと本当に狙ってるぽいからなのかな。だから人によるんです』と説明していました」(芸能ライター)

 

 切ない恋愛を経験した指原。将来は幸せになってもらいたい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入