エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

似鳥沙也加「似鳥って誰だよ」番組共演者の一言に心の叫び「ここにいるよ」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.12.22 20:00FLASH編集部

似鳥沙也加「似鳥って誰だよ」番組共演者の一言に心の叫び「ここにいるよ」

 

 インスタグラムで100万人近いフォロワー数を誇る似鳥沙也加が、本誌2度めの登場にして、初めての表紙を飾った。

 

「漫画誌では何度か表紙をさせていただいたんですが、写真週刊誌では初めてで。反応がすごく楽しみです! 読者層が違うので、『新たな挑戦』って感じで」

 

 

 2020年秋から、地上波で冠番組『ズンズン!! ニトリ』が始まった。

 

「すごく緊張しますね。おなかが痛いです。こないだ収録前に、ゲストの方が『似鳥って誰だよ』って言ってて。じつは同じ楽屋にいたんです。『わたしは、ここにいるよ』って心の中で叫んでました。

 

 ふだんから暗いから、私のほうなんて見向きもしてなくて、悪気はなかったんでしょうが。ズーンズーンとさらに暗くなっちゃいました(笑)」

 

 幼少期から、控えめで人見知り。苦労することはほかにも。

 

「最近お魚屋さんに行くのにハマってます。料理は無心になれるので、落ち込んだときは、よくするんです。こないだはアジをさばいて、なめろうにしました。

 

 でも、ひとつ悩みが。お魚屋さんに『これ生で大丈夫ですか?』とか聞けないんですよね。緊張しちゃって、おなかが痛くなっちゃう。結果、イチかバチかでお刺身にしたら、もっとおなかが痛くなっちゃったりして(笑)」

 


にとりさやか
27歳 1993年9月28日生まれ 福岡県出身 T164・B88(G)W58H88 素人時代からインスタグラム(@uw.sayaka)に自撮りのグラビアを投稿する「#インスタグラビア」で人気に火がつき、現在フォロワー数は97万人超。多くの雑誌の表紙を飾るほか、2020年9月からは自身初の冠番組『ズンズン!! ニトリ』(TOKYO MX)の放送が開始されるなど、活動の幅はますます広がっている。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@nitori_sayaka)にて

 

写真・彦坂栄治
スタイリスト・めろん
ヘアメイク・双木昭夫

 

※月額1000円の会員制サイト「FLASH Prime」にて、未掲載写真を随時公開中!

 

(週刊FLASH 2020年12月29日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事