最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1590号
2月9日号
1月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月25日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

千鳥・大悟、テレ朝の喫煙所が削減され「パフォーマンス落ちてる」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.12.23 11:00FLASH編集部

千鳥・大悟、テレ朝の喫煙所が削減され「パフォーマンス落ちてる」

 

 千鳥大悟、霜降り明星の粗品が、12月20日放送の『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』 (テレビ朝日系)で喫煙事情を語った。

 

 テレビ朝日では、数年前から社員の健康増進のため、徐々に喫煙所が削減されているという。

 

 

 芸能界きってのヘビースモーカーである大悟は喫煙場所について「屋上に行くか、1階の外に行かないと吸えなくなって楽屋で吸えない。喫煙所がもう封鎖されている状態ですからね」と明かす。

 

 大悟はタバコを吸うたびに地下1階にあるスタジオと7階にある屋上を往復。「だからもう、ここ何カ月かはパフォーマンスも落ちてます」とぶっちゃけると、ノブから「言うなよそんなこと、仕事減る!」とツッコまれていた。

 

 喫煙の話から11月から葉巻を吸い始めたという粗品はその本数を「この間は40本」とコメント。せいやから「吸いすぎやがな!」とツッコまれ、粗品は「葉巻吸い出して3週間くらい経ったんですけど、今は、喉がちぎれるぐらい痛い」と打ち明けた。

 

 2人の喫煙話にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《大悟の喫煙所の往復でパフォーマンス落ちてるの所で笑い崩れた》

 

《千鳥 大悟【喫煙所削減のせいで常に満身創痍】が今日一面白かったw》

 

《最近、葉巻を初めた粗品さん 今は喉が引きちぎれる程痛いそう。 それなら、やめてください!》

 

「2019年10月31日のノブさんのインスタグラムでは、大悟さんがタバコを吸いながらおにぎりを口に運ぶ写真を投稿。その様子をノブさんは『ヤニで握り飯に味をつける男』とつづっていました。ファンからは『ヤニギリ』とコメントがつくなど、盛り上がっていました」(芸能ライター)

 

 喫煙者には大変な時代だが、それでも2人はやめられないようだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入