エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

加治ひとみに学ぶ「腸活ポイント」朝の白湯で早食いの胃痛が和らぐ

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.12.24 11:00FLASH編集部

加治ひとみに学ぶ「腸活ポイント」朝の白湯で早食いの胃痛が和らぐ

 

「今しか見られない自分を、すべて出せたと思います!」

 独自の運動や食生活、「腸活」で注目されている加治ひとみ。そのすべてをまとめたフォトブックが発売された。

 

 同書の中では、「腸活ごはん」などが紹介されているが、誰でも簡単に始められる腸活のポイントを教えてもらった。 「腸活で大事なのは、ストレスを溜めないことと、よく眠ること。適度な運動も必要ですが、ちょっとした心がけが大切なんです。

 


 

 日々の忙しさから、早食いや刺激の強いものを食べて、胃が痛くなった経験はありませんか? 腸活をすることでそれが和らぐので、日々の生活が少しだけ心地いいものになるんです。

 

朝に白湯を飲んだり、食物繊維や発酵食品を食事に取り入れることから始めてみてください。じつは、腸活は免疫力アップに効果的なんです。

 

読者の皆さまにも、未来の自分のために免疫力を高めて健康でいてほしいなと願っています」

 

かじひとみ 33歳 

1987年8月26日生まれ 東京都出身 T163・B77W56H84 愛称は「かぢちゃん」。2014年、「東京ガールズオーデション2014」でアーティスト部門グランプリを受賞。2016年1月に、自身作詞の楽曲『ルール違反』でアーティストデビューを果たした。その後、ヘルシーな美ボディを生かし、『CLASSY.』『VOCE』などの女性誌でモデルとして活躍。また、腸活ブームの火つけ役として、『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)、『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)など多くのバラエティ番組に出演。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@kaji2608)、公式インスタグラム(@kaji_26)にて 写真・中村和孝 ※加治ひとみビューティフォトBOOK『かぢボディ。』が光文社より発売中 (週刊FLASH 2020年12月29日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事