最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1590号
2月9日号
1月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月25日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

はるな愛、21歳下の恋人とヨーロッパ旅行するも「ホテルでお母さん扱い」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.12.26 11:00FLASH編集部

はるな愛、21歳下の恋人とヨーロッパ旅行するも「ホテルでお母さん扱い」

 

 はるな愛が、12月23日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)で秘話を語った。

 

 私生活では21歳下の恋人がいるが、「優しいし、若いのにしっかりしている」とコメント。ヨーロッパ旅行に行った際は、「ホテルのフロントの人に(自分が)お母さんと間違えられた。失礼な。でも、お父さんじゃないからいいか」と明かした。

 

 

 交際期間は3年を越え、「ずっと一緒にいたいけど、自分の人生の道連れにするのも……」と悩んだ時期もあった。だが、彼から犬を飼うことを提案され、「まだまだ一緒にいてくれると思った。一緒にワンちゃん飼ってます」と順調な交際ぶりを話した。

 

 素顔を語ったはるなにSNSでは数々のエールが送られた。

 

《徹子の部屋を観てたら、はるな愛が幸せそうに笑っててこっちまでほっこり 彼氏さんとわんちゃんと幸せになってね~》

 

《はるな愛、ミーハーっぽくて小馬鹿にされがちだけど、車椅子の弟さんを支援したり、自分の店の従業員や親を連れて海外に社員旅行行ったり、子ども食堂したり、とても偉いんだよね。行動力があって前向きで、見習いたい》

 

《はるな愛ちゃん、綺麗にしてるなぁ。一生懸命生きて家族大切にしてる人はいいな》

 

「はるなさんは同番組で、7年前に脳梗塞を患った弟さんを車椅子に乗せて香港・マカオを旅行した話も披露しています。航空会社のサポートが充実しており、旅を楽しんだと語っていました」(芸能ライター)

 

 経営する飲食店に空き巣が入るなど、波乱万丈なはるなだが、パートナーや家族を心から大切にしているのだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入