エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

杉田智和、マイバッグはキン肉マン 「スーパーで出したら笑われた」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.12.26 21:50FLASH編集部

杉田智和、マイバッグはキン肉マン 「スーパーで出したら笑われた」

 

 声優杉田智和が、12月26日に開かれた「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい展」PRイベントで、マイバッグを明かした。

 

 犬・猫どちらも飼育する日常を描いた漫画の展覧会が松屋銀座で開かれる。アニメ化もされており、杉田は猫を演じた。

 

 

「埼玉の北部出身なので、開催地が銀座と聞いて怖かったですね。銀座のセレブ様たちに笑われたらどうしようかと思いましたが、そんな不安を乗り越えて、犬と猫のかわいさが詰まってます」

 

 猫が描かれたオリジナルのエコバッグをもらい、使ってみたという。

 

「いつもは『キン肉マン』のエコバッグ使ってたんですけど、スーパーで使ったら笑われたことがあって......。でも今回のバッグを出しても笑われたので、モノじゃなく人間のほうに問題があるんだと知りました」

 

「SNSで、つい犬猫の写真を探しちゃう。そのなかで今回の漫画にもたどり着きました」と話し、オススメ動画を明かした。

 

「日本だと思うんですけど、街中を鹿が走ってる動画で。ジャンプして川に落ちる様子が面白かったですね。心のなかで思わず『シカァ! 大丈夫なのかー!?』と叫んでしまいました」

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事