最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1589号
2月2日号
1月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月19日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ブラマヨ小杉、宮古島行けず「逆ギレ」暴飲暴食リバウンド

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.12.28 16:00FLASH編集部

ブラマヨ小杉、宮古島行けず「逆ギレ」暴飲暴食リバウンド

 

 ブラックマヨネーズ小杉竜一が、12月24日放送の『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』(フジテレビ系)で体重のリバウンドを語った。

 

「2020年反省すること」について小杉は「ベタな話になるけど、ちょっとリバウンドしてるんですよ」と告白。

 

 

 続けて「32キロやせて88(キロ)までやせました。(でも、)今96(キロ)ぐらいあるんですよ」と8キロほど増量。100キロに近づき「今が正念場」と苦笑した。

 

 その理由については、「夏、宮古島に行く予定やったんです」と旅行のためにトレーニングしていたが、「行けなくなって逆ギレして暴飲暴食しました」とぶっちゃけていた。

 

 その話に関ジャニ∞の村上信五から「今日もそうですよね? めずらしく、お菓子ボリボリむさぼってましたもんね」とツッコまれていた。

 

 小杉のリバウンド話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《ブラマヨ小杉さん、コロナで楽しみにしていた旅行に行けずキレて暴飲暴食で8キロ増かぁ。そしてなうでもお菓子ボリボリ食べてるらしいこと晒されてたのか。あーわかるよ。リバウンドする道のりへのキッカケってストレスが引き金になるよね》

 

《小杉も糖質制限してたね。そして元通りまではいかないけどリバウンドしてるね。糖質制限の経験活かしてゆるくでもこの先食事改善したらまた痩せるかも。以前の命の危険を感じるほどの太り方じゃなくなったからもうしないかな》

 

「小杉さんはウェブ『ラフ&ピースニュースマガジン』でやせた理由を告白。大阪で月に1回『小杉ライブ』というお笑いライブをやっており、そこで、年に1回『小杉-GYM』として2時間、大好きなB'zの曲をカラオケで歌っているそう。

 

 そこには本物のB'zファンも来ることから『1回ボケなしで、真剣に体を仕上げてやったら、どんな気持ちになるんかな?』という思って頑張ったそうです」(芸能ライター)

 

 小杉には今後も減量を頑張ってもらいたい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入