エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

本田翼「テレビをつけYouTubeを流しTikTok見る」話にSNS大反響

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.12.28 20:00FLASH編集部

本田翼「テレビをつけYouTubeを流しTikTok見る」話にSNS大反響

 

 本田翼が、12月24日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)で「今年さよならしたいこと」について語った。

 

 本田は「せっかちなんですよ」と告白。続けて「おうちにいるときにテレビをつけて、横にタブレット端末とか置いて、そこでYouTubeを流して、携帯でインスタグラム、TikTokを見るんです。全部から情報が欲しくなっちゃう」と明かす。

 

 

 周囲から「全部の情報が入ってきてるの?」と聞かれると、「入んない。同時進行してないと、落ち着かない人になっちゃった」と語った。

 

 その話に市川猿之助が「いいと思います。3倍豊かに生きられるんだからね」とフォロー。本田は「やった! なんか自信ついた。ありがとうございます」と笑顔だった。

 

 本田のせっかちぶりにSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《せっかちな性格とサヨナラしたかったばっさーだけど猿之助さんの一言でサヨナラできそうもないねww でも同時進行はよくやるww》

 

《ワタシもばっさーと一緒だわ せっかち、直そかな スマホしながら、TV観て、Switchしてたりする》

 

《ばっさーと一緒や スマホでYouTube観たりする時もテレビついてないと落ち着かん たまにテレビでYouTube観ながらスマホで他のYouTube観る時ある まじやめたい》

 

「同番組からのクビが決まった本田さん。12月25日公開のYouTubeチャンネル『ほんだのばいく』の配信では、『もしかしたらまた来年もみんなと一緒に「ゴチ」ができるかもしれないって、ちょっとだけ希望を持ってしまった』と回想。

 

 ですが、クビ決定に『ちょっとしんどかったなーって思いました』と胸中を明かし、『1年間、見てくださってありがとうございました』と感謝していました」(芸能ライター)

 

 ばっさーの次なる展開に期待したい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事