最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1589号
2月2日号
1月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月25日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ノブコブ吉村が提唱…みちょぱは「大物芸人と交際」「大物の娘」説

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.12.30 20:00FLASH編集部

ノブコブ吉村が提唱…みちょぱは「大物芸人と交際」「大物の娘」説

 

 みちょぱが、12月27日放送の『#みちょパラ』(ニッポン放送)で、平成ノブシコブシの吉村崇から「レジェンド芸人と付き合ってた」説を提唱された。

 

 吉村は、2021年元日放送の『有吉の冬休み 密着77時間in沖縄』(フジテレビ系)のロケで、みちょぱのすごさに驚いたという。みちょぱがすべてのフリを理解しており、「耳もいいし、理解力もあるし、それに応えるワードも瞬時に出せる人」だからだ。

 

 

 そのため、吉村は「芸人と付き合っていた? 仕込まれた?」と推測。“芸能界あるある” として「バラエティ対応が上手い女性タレントは芸人と付き合っていた過去がある」という説があるという。

 

 みちょぱは「付き合ってないよ! 仕込まれてないよ!」と否定しながら「これはもう師匠(有吉弘行)のおかげですよ」と返答。だが、その答えに納得いかない吉村は「もっと上。いかりや(長介)さんと関係あった? 萩本(欽一)さんとか? それ級のレジェンドと付き合って初めてもらえるものを(持っている)」とコメント。

 

 さらに「俺の中で、(レジェンド級の)『娘』説がある」と新説を披露。みちょぱは「娘? ないない(笑)」と苦笑するばかりだった。

 

 吉村が提案した珍説に、見事ツッコミを入れたみちょぱにSNSでは《みちょぱとノブコブ吉村のトークずっと聞いてられる》《みちょぱと吉村さんのラジオ面白い》などの反響が寄せられていた。

 

「『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で『みちょぱスゴいぞ芸人』が企画化されるなど、トーク力を称賛されているみちょぱさん。12月8日放送の『さまぁ〜ず論』(テレビ朝日系)では下ネタについて『話すのも聞くのも好き。楽しんですよ。番組も盛り上がるし』とのスタンスを表明。その胆力をさまぁ〜ず・三村マサカズさんからも讃えられていました」(芸能ライター)

 

「2020タレント番組出演本数ランキング」(日本モニター調べ)の女性部門で4位(331番組)だったみちょぱ。巧みなバラエティ適応力でひっぱりだこだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入