エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

トレエン斎藤「トイレで紙がない」場合の対処法に、有吉だけが納得

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.12.30 20:00FLASH編集部

トレエン斎藤「トイレで紙がない」場合の対処法に、有吉だけが納得

 

 トレンディエンジェル・斎藤司が、12月27日放送の『有吉% ~半分とれるかな?~』(フジテレビ系)で「トイレでトイレットペーパーがない場合の対処法」を語った。

 

「もしも外出先のトイレで大をしたあと、トイレットペーパーがなかったらどう乗り切るか」の問題に芸能人が回答。

 

 みちょぱは「トイレットペーパーの芯で拭く。経験談」と自身の体験を明かす。

 

 

 斎藤も実際にやったこととして、「下に溜まった水で(手で)お尻を洗う。あとで手を洗えばいい」と回答。周囲から「汚い」などの悲鳴が漏れるが、「タイとかだと当たり前」と反論した。

 

 有吉弘行は「ない? あるよな?」と斎藤に共感。周囲は「ない」の意見が多数だったため、有吉は「斎藤と2人だけ……」と苦笑していた。

 

 一方、アンガールズ・田中卓志は「乾燥させる」と告白。実際にロケ中に経験があり、「乾燥させてお尻ギュッとさせて、そのまま普通にロケした。全然ロケ出来るけど、途中から異常に肛門がかゆくなる」と語った。

 

 非常時の対処法に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《僕なら周りに人が見たら、声をかけて持ってきてもらう 誰もいなかったら、隣のトイレに移動するかな~》

 

《ペーパーがなかったら……みちょぱは芯で拭くらしいけど、常に自分はティッシュ常備してるから、死角ナシ》

 

「斎藤さんといえば、『トレンディエンジェル斎藤の髪はないけど紙はある!』と題したトイレットペーパーがバンダイから発売されています。

 

 ほかにも芸人ではNON STYLEの井上裕介さん、横澤夏子さんのギャグや名言をプリントされたものもラインナップされています」(芸能ライター)

 

 不測の事態に備えて、常にティッシュペーパーなどを携帯しておきたい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事