最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1588号
1/19・26合併号
1月5日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

12月25日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ゆきぽよの脱毛事情「ブラジリアンワックスで皮膚持ってかれた」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.12.31 20:00FLASH編集部

ゆきぽよの脱毛事情「ブラジリアンワックスで皮膚持ってかれた」

 

 ゆきぽよが、12月28日公開のYouTube『ゆきぽよTV!』の動画『ゆきぽよの脱毛事情を大公開! 痛いの? 失敗したことは? 脱毛経験全部教えちゃいます』で脱毛事情を語った。

 

 脱毛に通うと決意したタイミングで仕事量が増え、帰宅が遅くなる日が続いたことから、「なかなか行けなかった。脱毛、全然完了してないし、いまだに処理しきれていない」と告白。ブラジリアンワックスをおすすめされたが、「確かに毛は抜けたんだけど、毛どころか皮膚ごと持っていかれた」とコメント。また「脱毛クリームは肌が荒れる」など、自分に合わない方法も体験した様子。

 

 

 そんな失敗を踏まえ、これからは医療脱毛にきちんと通い、「真剣に毛と向き合っていこうと思います」と宣言していた。

 

 赤裸々に脱毛事情を語ったゆきぽよに、動画のコメント欄には大きな反響が寄せられた。

 

《ゆきぽよが脱毛してないって意外すぎた》
《ゆきぽよちゃん今日も可愛い 医療脱毛もサロンの脱毛どちらも痛みがあるのかや肌への影響、肌だけじゃなく身体全体への影響が気になります》
《結構みんな毛の処理悩んでますよねー》

 

「ゆきぽよさんはあるイベントで、ステイホーム期間中、むだ毛の処理をサボったことを告白しています。『人と会わないので、むだ毛をボーボー、はやしてしまって』と苦笑。むだ毛の処理についても『ふだん風呂場でピーッとボディーソープを使ってやっちゃう。初めて使ったかみそりが、お父さんのシック』と振り返っていました」(芸能ライター)

 

 明るく脱毛事情を語り、さらにファンが増えそうだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入