エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

石原良純と小泉孝太郎は遠い親戚…SNSでは「豪華なメンバー」と驚きの声

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.01.03 20:00FLASH編集部

石原良純と小泉孝太郎は遠い親戚…SNSでは「豪華なメンバー」と驚きの声

 

 小泉孝太郎が、2020年12月31日放送の『ザワつく!大晦日』(テレビ朝日系)で石原良純親戚だと語った。

 

 ゲストの小泉について、良純は「親戚だもん。母方のほうの。血はつながってないけど遠い親戚」と遠縁だと告白。小泉も「良純さんとは縁戚関係ですね」と認めた。

 

 

 良純が「昔は法事とかで会った」と明かすと、小泉は「法事だと、良純さんと(石原)慎太郎さん、うちの父(小泉純一郎)とか、よく子供のころから(集まっていた)」と回想した。豪華な集まりに、サバンナ・高橋茂雄は「石原家と小泉家で……どんな法事なん?」と驚いていた。

 

 両家の関係にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《位置的に近いだけでなく良純さんと小泉孝太郎さん縁戚関係、遠い親戚だった…》

 

《高嶋家&長嶋家&小泉家&石原家って…冷静に考えたらめちゃくちゃ豪華なメンバーじゃないかwwww 内容のくだなさに初笑い》

 

《え、有名な話じゃん…》

 

「小泉家は4代続く政治家一族で、孝太郎さんの曽祖父・又次郎さんは逓信大臣、祖父の純也さんは防衛庁長官、父の純一郎氏は総理大臣でした。もちろん孝太郎さんの弟の進次郎氏は2019年9月より環境大臣を務めています。石原家との遠戚関係は、純一郎氏の弟の妻と、石原慎太郎さんの妻・典子さんが同じ一族という関係です」(週刊誌記者)

 

 大物同士の知られざる交流があるのだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事