最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1589号
2月2日号
1月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月19日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

アンガ山根のクズっぷり…朝方まで泥酔、パチンコで借金200万

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.01.04 20:00FLASH編集部

アンガ山根のクズっぷり…朝方まで泥酔、パチンコで借金200万

 

 アンガールズが1月1日放送の『内村&さまぁ~ずの初出しトークバラエティ 笑いダネ 』(日本テレビ系)で、山根良顕の知られざる素顔を語った。

 

 山根は「実は僕、すごいダメ人間なんです。1人だったら生きていけないんじゃないかっていうくらい、奥さんにも田中(卓志)にも迷惑かけてる」と告白。

 

 

 田中は、山根について「売れてからも朝方まで酒を飲んでいた」と暴露。酔ったまま飛行機に乗り、毎回のように嘔吐していたという。そのたびに席の前にあるエチケット袋を使用し、使い終えた袋を何食わぬ顔で足元に置いていた。田中が「吐き慣れちゃっている」とボヤくと、内村光良から「ダメだねぇ」とツッコまれていた。

 

 さらに山根は「パチンコして借金が200万円ぐらいあった」と回想。実家暮らしの頃はコタツで寝たままオネショをしてしまうなど数々のクズっぷりが明かされていた。

 

 山根のダメ人間ぶりにSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《芸人なんてそんなもんだろ。 それを芸の肥やしにできるかどうかでしょ》

 

《相方、家族に恵まれ今がある。 多分見た目以上にギャップがある方なんだろう。現に相方の方が、彼より圧倒的にピンで仕事が多いイメージ》

 

《ついにカミングアウトしましたか山根さんw 噂に聞いたり、トークライブで話したりしてたから今更たいして驚かないw》

 

「現在は、妻と娘に囲まれてYouTube『やまねパパちゃんねる』で筋トレに励む様子を公開している山根さん。2019年11月11日のブログでは『家族を守れるカッコいいパパになる為に筋トレ始めました』とコメント。『ガリガリがマッチョになれれば痩せてる人の希望になるんじゃないかと頑張ろうと思います!』と決意を語っていました」(芸能ライター)

 

 かなりのダメ人間だった山根だが、現在は家族のためにがんばっているのだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入