最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1620号
10月26日号
10月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月28日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

浜辺美波「仕事なら虫は食べられる」ヘビ、ミミズも触れます

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.01.04 20:00FLASH編集部

浜辺美波「仕事なら虫は食べられる」ヘビ、ミミズも触れます

 

 浜辺美波が、1月1日放送の『浜辺美波のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で虫について語った。

 

 リスナーから浜辺に対して、「春になるとダンゴムシを探しにお出かけしそう」という感想メールが送られた。浜辺は「なんだと思ってるんですか、私のこと(笑)。虫は自然に返します。捕まえたり触ったりしないです」とコメント。

 

 

 さらに「私、虫はですね、ヘビまでいけます。ヘビは虫じゃないですけど、爬 “虫”(類)ということで。ミミズもいけます。触れます。仕事だったら食べられるし」と大胆告白。「仕事以外だったら関わりはしないですけれど。できるだけゴキブリとか出ないところに住みたい。でも全然大丈夫です。逆に、蚊とか刺してくる虫は本当に絶滅してほしいですね」と話していた。

 

 浜辺の告白にSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《浜辺美波『蚊とか刺してくる虫はホントに絶滅してほしいですね』 吹いた》
《美波ちゃん凄い! 自分は好き嫌いないけど、虫は無理です》
《意外と虫が大丈夫な美波ちゃん》

 

「浜辺さんは2020年12月17日放送の『とくダネ!』では、カブトムシについて『最後に手を洗えば大丈夫かな、ぐらい触れます」とコメント。ゲテモノについては『経験としてはないですけど、いけると思います』と返答。『佃煮にしていればいけますし、生命が宿っている状態でも、ある程度はたぶん。好んでは食べないですけど、いたら食べるかな』と明るく答えていました」(芸能ライター)

 

 石川県出身の浜辺だけに都会っ子よりは虫に抵抗がないようだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入