最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1589号
2月2日号
1月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月19日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

相葉雅紀、ラストライブ後の「嵐」語る「5人でちょっとだけ乾杯」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.01.06 11:00FLASH編集部

相葉雅紀、ラストライブ後の「嵐」語る「5人でちょっとだけ乾杯」

 

 相葉雅紀が、1月3日放送の『VS魂』(フジテレビ系)で活動を休止した嵐への思いを語った。

 

『VS嵐』(同局系)を引き継いで始まった番組だけに、相葉は「いつものオープニングだと、ここであーだこーだ話して、みんなで『今日頑張ろうね』って言うところなんですけど、誰もいない」と寂しさを告白。

 

 

 生放送だけに「嵐のみんな、見てますか? (放送は)3時間あるんで、暇だったら来てください!」と呼びかけていた。

 

 2020年12月31日におこなった嵐のラストライブ『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』後について、相葉は「終わって、そのまま5人でちょっとだけ乾杯をして」と回想。

 

 1月1日にも連絡を取り合い、「(櫻井)翔ちゃんが『東京タワーがいま、嵐カラーだよ~』みたいな感じで送ってくれて。おしゃれなメールくれたり」と明かす。続けて「だから、けっこうやりとりしてます」とコメントしていた。

 

 変わらない嵐の交流を語った相葉にSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《なんか…嵐がLIVEの後5人でちょっとだけ乾杯して元旦も連絡取って…とかの話聞いたスタジオのタレントさんたちの喜び方に感動しちゃった。ほんと愛されてるね嵐。愛されるべくして、愛されてきたね。すごいよ》

 

《LIVE終わったあと5人でちょっとだけ乾杯したんだ そーいうエピソード聞けるの有難い》

 

《翔ちゃん 東京タワーが嵐カラーになっているのを発見してメンバーに送るところ! 素敵~》

 

「櫻井さんは、1月4日放送の『news zero』(日本テレビ系)でメンバーとの交流についてコメントしています。『(メンバーの)みんなでやりとりが多くて。見てるよー、とか、おめでとう、とか。会う機会は減ったかもしれないけど、そのぶん、やりとりが増えるという不思議な現象が起きてます』と語っていました」(芸能ライター)

 

 活動休止になっても嵐の絆は変わらないのだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入