エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

かまいたち山内、競馬「126万円負け」を妻に告白して怒られる

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.01.06 20:00FLASH編集部

かまいたち山内、競馬「126万円負け」を妻に告白して怒られる

 

 かまいたち山内健司が、1月3日放送の『千鳥VSかまいたち』 (日本テレビ系)で、競馬で負けた金額を語った。

 

 山内は「奥さんがZARAで5万円、勝手に買い物したので、最近怒った」と告白。にもかかわらず、山内は競馬で大負けしており、その金額を妻に直接電話して報告。

 

 

「先々週、競馬で126万負けた」と伝えると、妻は「は? 何て? もう一回言って。腹立ってきた」とブチギレ。しどろもどろになった山内だが、最終的には、一方的に電話を切られていた。

 

 山内の告白にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《山内が一週の競馬で126万負けてるんが一番おもろい》

 

《かまいたち山内、嫁がZARAで五万円買い物したことを無駄遣いやと怒っておきながら自分は競馬で126万円すっていたとかヤバスギィ》

 

《かまいたち山内、競馬で126万円負けるも、妻がZARAで5万円分買い物したことに怒る。 くぅー実に男らしいねぇ。 そうゆう自分勝手具合が男前だなぁ》

 

「山内さんは10月5日放送の『かまいガチ』(テレビ朝日系)で、競馬予想で1カ月に1000万円儲けたことを相方の濱家隆一さんから暴露されていました。

 

 山内さんは『言うな!』と大慌て。濱家さんからさらに『680万当てて、100万当てて、100万当てて……』とバラされていました」(芸能ライター)

 

 山内のトータルの収支が知りたいところだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事