最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1590号
2月9日号
1月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月25日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

指原莉乃、生理前は大暴れ「ゴキブリ入りの漢方薬を飲んだ」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.01.07 11:00FLASH編集部

指原莉乃、生理前は大暴れ「ゴキブリ入りの漢方薬を飲んだ」

 

 指原莉乃が、1月4日放送の『真夜中の保健室』(日本テレビ系)でPMS(月経前症候群)の悩みを明かした。

 

 指原は「PMSは特にひどい方。全部が嫌になってワーッと暴れて、もしそのときに付き合ってる人がいたら、その人にもビックリされちゃうくらい大暴れして」と告白。

 

「イライラして泣いちゃうんです。いっぱいいっぱいになって、全部の感情がリミッター外れるみたいになっちゃう」と、ささいなことで怒りっぽくなってしまい、最近、ダチョウ倶楽部の上島竜兵が1人でCMに出ていたのを見て、「なんでだよ! 3人でやったらいいじゃん!」とイライラしたことを明かし、笑いを誘った。

 

 

 指原は漢方薬を飲むようになり「強いのだと、なかに食用のゴキブリが入ってる漢方とかもあって……」と「シャチュウ」を飲むこともあると語って、スタジオを驚かせた。

 

 生理について赤裸々に語った指原にSNSでは絶賛の声が寄せられた。

 

《さっしーPMS酷いのにお仕事頑張っててまじで凄い》

 

《みちょぱ、指原莉乃、有吉さん、いとうあさこはん、と今をときめく芸能人が生理についてお勉強してるのめっちゃいいね》

 

《普段TVではなかなか取り上げない生理を真っ直ぐに特集してたのね。悩みを話すさっしーやみちょぱ、有吉さんのMCも女性に寄り添っていたのでとても好感度高かった。試食シーンみたいに一人一人がナプキン手にとって開封して、話し合ってるのとか思い切ってて良かったな》

 

「同番組で、指原さんは生理前は『やばいぐらい食べちゃう』と明かし、フライドチキン、ラーメンなど油分の多い物が食べたくなると語っています。さらに『YouTubeでオカリナさんが食べている動画を見ながら食べるともっとおいしい』と語っていました」(芸能ライター)

 

 女性ならではの悩みだが、笑いを交えて語ることで、男性にも勉強になったのではないだろうか。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入