最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1589号
2月2日号
1月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月19日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

大原がおり「令和のエリマキトカゲに私はなる!」44歳のレースクイーンデビュー

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.01.08 20:00FLASH編集部

大原がおり「令和のエリマキトカゲに私はなる!」44歳のレースクイーンデビュー

 

「辛辣なコメントも覚悟してたんです。でも『夢なんて忘れてたけど、もう一度、頑張ろうと思った』みたいな、同世代からの好意的なコメントが多くて嬉しかったですね」

 

 そう語るのは、2020年11月21日に44歳でレースクイーン(RQ)デビューを果たした、大原がおり(2017年に「かおり」から改名)。3代目ミニスカポリスを務めるなど、グラドルとして一時代を築いたが、最近は表舞台から遠ざかっていた。

 

 

「15年前、犬のお洋服のブランドを立ち上げまして。デザインから発送までひとりでやっているので、毎日、その作業に追われていました」

 

 そんななか、6年前にグラビアの再オファーを受けたのを機に、タレント活動への思いが再燃。今回のRQデビューへと繋がった。

 

「私を起用してくださったチーム監督の脇阪寿一さんには、6年前から、事あるごとにアピールしていて。プレゼンでは『(かわいい)プードルが歩いていても、珍しくないから写真は撮られない。でもエリマキトカゲが歩いていたら、撮りますよね? 私はそんな “令和のエリマキトカゲ” がやりたいんです!』って(笑)」

 

 私生活では、まだ独身の彼女だが、結婚願望は強い。

 

「結婚どころか、婚約の話になったことすらなくて……。私、『グラドルの斡旋みたいなことをしてそう』とか言われるんですけど(笑)、お金持ちとつき合ったこともなくて。いちばん好きなイタリアンはサイゼリヤですから。

 

 今の目標は、芸能界への本格復帰と結婚! 誰か私をもらってくれませんかね〜?」

 

写真・福田ヨシツグ

 

取材協力・アンジェパテオ(東京都渋谷区南平台町12-11※愛犬とのお食事もできます)

 

(週刊FLASH 2021年1月19日・26日合併号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入