エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

倉科カナ、オフの日は「ゴロゴロしてる」干物女ぶりにSNS盛り上がる

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.01.13 20:00FLASH編集部

倉科カナ、オフの日は「ゴロゴロしてる」干物女ぶりにSNS盛り上がる

 

 倉科カナが、1月10日放送の『倉科カナのかなラジ! feat. 〜映画「女たち」〜』(ニッポン放送)でオフの日の生活ぶりを語った。

 

 休日の過ごし方について「お家にいる時間はオフになれて、すごいゴロゴロ、ゴロゴロしてる」と告白。自身はインドア派で「家の玄関を一歩出たらオンになる。扉を開けたら “倉科カナ”、帰ってくるとオフになる」という。

 

 

 普段の生活で「いかにオフをダメ人間になるかっていうことで、バランスを取ってるんだって最近気づいた」と明かす。

 

 以前、バラエティ番組に出演した際、倉科の妹から「部屋着がダサい」と暴露され、その後、部屋着を全部捨ててかわいい部屋着を買った。

 

 だが「心の安定にならなくて。部屋まで完璧にきれいでいなきゃいけないと思うと、『ダメだ!』って」とコメント。「それからいかにダサい部屋着で1日過ごせるか、というのが今の私の目指してる場所」と語った。

 

 家での服装は、中学生時代の緑色のジャージで、「家だと眼鏡で、前髪が邪魔だから結ぶ。もう本当に人に見せられない姿になれるのが幸せなの」と笑った。

 

 干物女ぶりを語った倉科にSNSでは数々の賛辞が書き込まれた。

 

《あらやだ同じ。じゃあ私も実質倉科カナだわ。皆さん宜しく》

 

《わたくしも平日気を張ってるので、週末のどちらかは自堕落な生活を送らないと心も体ももちまへん》

 

《こういうこと正直に言えるは素敵&気持ちもよくわかる》

 

「倉科さんは2018年10月26日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、妹さんから『男みたいな性格で、部屋着がかわいくない。ズボンに穴が空いてたりします』と暴露されていました。

 

 松本人志さんから『パンツ見えてるってこと?』とツッコまれ、倉科さんは『そんな大きな穴じゃない』と否定していました」(芸能ライター)

 

 オフの倉科も一度は見てみたいものだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事