最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1589号
2月2日号
1月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月19日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

火将ロシエル&RaMu、2人でバンド結成も私生活は「『今度遊ぼうね』で止まってて…」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.01.14 20:00FLASH編集部

火将ロシエル&RaMu、2人でバンド結成も私生活は「『今度遊ぼうね』で止まってて…」

 

 グラビア界とコスプレ界を股にかけて大活躍中の、RaMu火将ロシエル。2020年12月、史上初のオンラインで開催された「東京コミコン2020」で、彼女たち2人が結成したバンド「pretty noob」(プリティヌーブ)がデビューした。

 

 

 バンドは初心者でも、グラビア撮影に関しては上級者だ。

 

R「仲よしのロッシーと初めての撮影だったので、少し緊張しましたけど、すっごく楽しかったです! おそろいのデニムを穿いたカットがお気に入りです」

 

ロ「全体を通して、健康的なセクシーさだったよね。大人から子供まで楽しめるグラビアです(笑)」

 

 仲よくなったきっかけは?

 

ロ「出演者がたくさんいる撮影会があって。馴染めずに隅っこに、ポツンとたたずんでたんです。まわりを見渡してみたら同じような人が……。それがRaMuちゃんでした(笑)」

 

R「そう! 私もそのとき『同じだ』って。でも、お互いに人見知りだから、なかなか仲よくなれず。マネージャーを通じて『RaMuが遊びたがってるよ』とか伝えてもらってたんだよね」

 

ロ「最近、連絡先を交換したんです。でも、お互いに受け身なので、『今度遊ぼうね』で止まっていて……」

 

 奥手な2人が結成した奇跡のバンド。演奏の技術も2人の仲も、成熟していく過程を見守りたい!

 

ぷりてぃぬーぶ
ボーカル不在の新生異色バンド。ギター担当のRaMuとDJ担当の火将ロシエルで構成され、2020年12月5日に、お披露目ライブが配信された。お互いにドラムを演奏できることから意気投合してバンドを結成したが、ドラムは不在。不安を抱えての船出となったが、お披露目ライブは見事成功。今後の活躍から目が離せない大注目のユニットだ。そのほか最新情報は、公式YouTubeチャンネル『pretty noob』にて

 

かしょうろしえる
6月19日生まれ 埼玉県出身 T156 プロコスプレイヤーとしてさまざまなイベントで活躍するかたわら、経営者としての顔も持つ

 

らむ
23歳 1997年7月31日生まれ 埼玉県出身 T148・B90(H)W58H80 デビュー前から動画投稿をおこない人気に。バラエティ番組やグラビアでも大活躍中

 

写真・矢西誠二
スタイリスト・鮎川恵子
ヘアメイク・まめ.

 

※RaMuのFLASHレーベルDVD&Blu-ray第4弾『Moi!』が光文社より2021年1月15日に発売! 記念イベントが、2021年1月23日14時より、ソフマップAKIBA1号店サブカル・モバイル館6階にて開催
※月額会員制サイト「FLASH Prime」にて、未掲載写真、高画質メイキング動画を随時公開中

 

(週刊FLASH 2021年1月5日・12日合併号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入