最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1625
12月7日号
11月16日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

イモトアヤコ、ADのバイトで印象的だったのは辻&加護との仕事

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.01.15 06:00FLASH編集部

イモトアヤコ、ADのバイトで印象的だったのは辻&加護との仕事

 

 イモトアヤコが、1月12日放送の『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)でボンビー時代を語った。

 

 イモトは居酒屋、ティッシュ配り、100円ショップ店員、テレビ番組ADのアルバイトを4つ掛け持ちしていた。ADのバイトで印象的だったのは、辻希美、加護亜依、セイン・カミュとめぐるディズニーツアーだったという。こき使われたか聞かれ、「まぁまぁ……そうですね」と認めていた。

 

 

 当時は駄菓子の「青りんご餅」を何回もかむことで空腹を紛らわせ、お腹いっぱいの気分を味わっていたという。貯めたお金で芸能事務所のスクールに入学。『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)でブレイクした。

 

 イモトのボンビー時代にSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《イモト、バイトでテレ東のADやってたの!? てことは、佐久間船長とも接点があったりしてたのかな》

 

《イモト湘南台に住んでたのかww 藤沢駅でティッシュ配りとか》

 

《ボンビーガールに出てるイモトさん可愛い〜》

 

「イモトさんは2015年1月18日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)でもAD時代についてコメントしています。辻希美さんのために食べ物を探し回るなど雑用を命じられ、イモトさんは『クソーッ!! っていう気持ちで自分も頑張ろうと思った』と振り返っていました」(芸能ライター)

 

 イモトはさまざまな経験を経て、多彩に活躍しているのだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入