エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

手島優、本誌記者と行く女2人旅で混浴へ「心と体に潤いが欲しい!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.01.15 20:00FLASH編集部

手島優、本誌記者と行く女2人旅で混浴へ「心と体に潤いが欲しい!」

 

 2000人以上のグラビア現場をこなし、グラドルとの距離が近い本誌女性記者が、手島優とガチの1泊2日の女子2人旅で、撮影を敢行。

 

「冬は、かさつきが気になるから、心と体に潤いが欲しい!」

 

 2021年8月で39歳になる手島優。どうせなら行ったことがないところへ旅に出ようと、秘湯を目指して出発。山道は路面が凍っていたので安全運転で向かうと、到着したときには日が沈みかけていた。

 

 

「混浴なんて初めて! 素敵な出会いがあるかな?(笑)」

 

 駐車場から細い階段を下り、脱衣所で服を脱ぐと、男性の先客が2組。軽く会釈をしながら大自然の中で入浴し、温まった体をサッと拭いいて旅館へ。夜はビールと日本酒で乾杯し、女子トーク。

 

 翌日、群馬のパワースポット・珍宝館へ行き、館長の巧みな話術を堪能。真面目に性について学んだアラフォー2人。


ヘアメイク・手島優
写真&スタイリスト・オオタニヒトミ

 

てじまゆう
38歳 1982年8月27日生まれ 栃木県出身 10歳から劇団に所属し、その後グラビアアイドルとして話題になる。2010年に北條まみ、MAOとのユニット「爆乳ヤンキー」を結成。同年、地元である栃木県足利市で一日市長を務める。2011年には足利市の観光大使に任命された。2019年「NYou Tuber」名義で配信した『ハミ乳パパラッチ』がオリコンミュージックストアのダウンロードランキングなどで1位を独占。そのほか最新情報は、ツイッター(@piyoteji)にて

 

(週刊FLASH 2021年1月19日・26日合併号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事