エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

深田えいみ「大喜利女優で話題になって嬉しい」もっとツッコんで!

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.01.17 20:00FLASH編集部

深田えいみ「大喜利女優で話題になって嬉しい」もっとツッコんで!

 

「グラビア大喜利の撮影と聞いて、どんな衣装や小道具があるのか楽しみでした」

 

 そう笑顔で語ったのは、本誌「2020年現役最強セクシー女優 BEST100」で見事、読者投票1位に輝いたセクシー女優・深田えいみ

 

 近年はツイッター上で「大喜利お姉さん」としても認知度を上げ、著書も執筆。「深田の作品を見たことはないがツイッターで好きになった」という新たなファン層を開拓し、セクシー女優枠ではフォロワー数1位にもなった。

 

 

 所属事務所のスタッフは、「深田はSNSの写真や文章の投稿を、すべて自分でおこなっていて、作品の撮影時も、ほぼセルフメイク。ここまで徹底して自己プロデュースができて、笑いのセンスもある女優は少ないですね」と評価する。

 

 今回の撮影でも、クリスマス、カジノ台、例のプールなど、さまざまなシーンのアイデアを自ら出し、大喜利のお題となるポーズを決めてくれた。そんな彼女が一年を振り返り、2021年の抱負を、こう語る。

 

「フォロワーやファンの皆さんが写真にツッコミしてくださり、大喜利女優として話題になって、本当に嬉しいですね。2021年は、まだ経験のないお仕事にも挑戦して、さらに飛躍の年にしたいです!」

 


ふかだえいみ
22歳 1998年3月18日生まれ 東京都出身 T158・B87(F)W63H91 2018年にデビュー。2020年8月に「月刊FANZA」の上半期女優ランキングで1位を獲得。12月には、本誌の「2020年現役最強セクシー女優 BEST100」の読者投票で第1位を獲得した。また、ツイッターの返信欄がファンによる大喜利の場と化し、「大喜利お姉さん」と名乗るようになった。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@FUKADA0318)にて

 

写真・栗山秀作
スタイリスト・木村美希子
ヘアメイク・高部友見

 

(週刊FLASH 2021年1月5日・12日合併号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事