エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ROLAND、双子の妹から「キモい」と言われ「こんなに傷つくんだ…」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.01.19 11:00FLASH編集部

ROLAND、双子の妹から「キモい」と言われ「こんなに傷つくんだ…」

 

 ROLANDが、1月16日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で双子の妹について語った。

 

 ROLANDは「妹が好きすぎて……。俺よりいい男だったら付き合っていいぞ、1回会わせろってめんどくさいことを言って、それがキッカケで別れてしまったりして」と妹への思いを告白。だが、干渉するあまり、妹から煙たがられてしまう。

 

 

 妹をドライブに誘い、ロールスロイスで迎えに行くが、「私、大学の友達が乗せてくれたカモメのマークの車(マツダ?)が好き。これ嫌だ」と言われたという。ほかにも「ごはん行く?」「欲しい物ない?」と聞くと、「いちいち干渉してくるの本当にキモいんですけど」と言われ、ショックを受けた。

 

 ROLANDは「女性に言われること、あんまりないじゃないですか、人前に出る仕事してると。キモいって言われるとこんなに傷つくんだと思って……」と、しょんぼりしていた。

 

 妹との関係を語ったROLANDにSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《だから、人気があるんですね。永遠の理想の女性がリアルにいるけど、それは妹さん》

 

《んと!双子の妹さんがいるの!? しかも、ROLANDさんのことをキモイと! 小さい頃から一緒だと、今の進化なさったお姿に違和感あるのかもね。 ちょー美しいけど》

 

《ROLAND氏、本人からキモいと言われながらも妹を溺愛していると聞きそれがまさかの双子の妹という事実に好感度が爆上がりしてしまった》

 

「ROLANDさんは、2017年9月1日公開のYouTube動画『現代ホスト界の帝王 ROLAND完全密着【旅行編】』で妹さんについてコメントしています。「双子の妹がいるんだけど、イタリア語とフランス語と英語と日本語が話せるから通訳として(チェコのプラハに)連れていった」と語っています。当時、妹さんはパリに住んでいたことも話しています」(芸能ライター)

 

 ROLANDの妹も、かなりの大物のようだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事