最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1595号
3月16日号
3月2日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

2月22日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

鈴木奈々、おうち時間は加藤茶、綾菜と3人で電話「ドリフの話とかしてくれる」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.01.21 21:29FLASH編集部

鈴木奈々、おうち時間は加藤茶、綾菜と3人で電話「ドリフの話とかしてくれる」

 

 1月21日、都内で開催された「LUNAナチュラルアップライトブラ」新カラー発表会に、タレントの鈴木奈々が出席した。

 

 同商品のアンバサダーを務める鈴木は、ナイトブラの上に部屋着風の衣装を羽織って登場。2019年にAカップからCカップにサイズアップした谷間を「だっちゅーの!」と披露した。

 

 

「リモートでお仕事をさせていただいていますけど、私は茨城県に住んでいるので、電車賃がかからないのはすごくいいです! 14年間ぐらい定期を買っていたんですけど、最近はね。でも、こんなこと言ったらだめだよね。終電が早くなっちゃったりして、常磐線の方も大変だし、定期買い続けようかな……」と真剣に悩みだし、会場を笑わせた。

 

 続けて、「いろいろ考えちゃいますよね。常磐線にはお世話になっているので、コロナ禍が落ち着いたら、たくさん電車に乗りたいなと思います!」と語った。

 

 コロナ禍で増えたおうち時間には、加藤茶の妻である加藤綾菜とよく電話しているという。

 

「私、奥さんとすごく仲いいんですよ。隣にカトちゃんもいるので、3人でめちゃくちゃしゃべります。バラエティの相談を聞いてもらって。あと、ドリフターズさんの話とかたくさんしてくれます」と明かした。

 

 2021年は、仕事面で「ライバルがたくさんいるから、もっともっと頑張らないと」と意気込む。

 

「みちょぱとか、朝日奈央ちゃんとか、フワちゃんはすごいじゃないですか。フワちゃんは英語も話せるインテリだし、みちょぱはサンジャポで的確なコメントをしていて。朝日奈央ちゃんは、すごい体を張っているのに、下品にならないし」

 

 続けて、「体はたくさん張っていきたい。去年も泥まみれになったけど、今年もたくさん泥まみれになりたいですね。勇気を与えられるようなタレントになりたいです。応援よろしくお願いします」と宣言した。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入