エンタメ・アイドル
広瀬アリス「キスシーンは作業」「人と暮らせない」発言に「最高!」との声
エンタメ・アイドルFLASH編集部
記事投稿日:2021.01.23 16:00 最終更新日:2021.01.23 16:00
広瀬アリスが、1月20日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で恋愛観などを語った。
広瀬は結婚願望について「まったくない」とし、「人と暮らせない。ひとりの時間を一番大事にしてる」とコメント。素敵な夫婦を見てうらやむことがないか聞かれても、「自分は大丈夫」と夫婦関係に憧れない様子だった。
【関連記事:広瀬アリス、妹・すずから寝言を指摘される「替え玉って…」】
恋愛より「仕事とワンちゃん(が大事)」と明かし、「家に帰って、お湯割りを飲みながら映画を見てるのが一番楽しい」と明かす。その映画も「バイオレンスばかり」で、恋愛映画は「恥ずかしくなっちゃって」と苦手だという。
自身が恋愛モノを演じる際は、「汗が吹き出して、もう無理だって思っちゃう」とのことだが、キスシーンについては「作業なんでなんとも思っていないです」とぶっちゃけた。
大いに持論を話した広瀬に、SNSで大きな反響が寄せられた。
《キスシーンは作業です アリスちゃん大好きだわ》
《広瀬アリスさんのキスシーンは作業なのでなんとも思わない発言 確かに、演者さんはお仕事だから感情はあまり直結していないんだろうな!》
《キスシーンは作業。クールな女優業に笑い出た!犬は許せるらしい。そしてお湯割り!最高!好きになった!!》
「広瀬さんはアニメ・漫画のガチオタとして知られています。2019年3月29日放送の『初対面トークショー!! 内村カレンの相席どうですか』(同局系)では、憧れの存在である『鬼滅の刃』の主人公・竈門炭治郎役で知られる声優・花江夏樹さんと対面。
広瀬さんは『自分がいいなと思ったキャラクターはほとんど(花江さんが)やってらして、イベントも見に行って、神宮球場で双眼鏡で見てました』と熱弁していました。家でも、ずっと映画やアニメを見ているんでしょうね」(芸能ライター)
ドラマ『知ってるワイフ』出演の広瀬。その感性はかなり独特なのだ。