最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1618号
9月28日・10月5日号
9月14日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月3日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

納言・薄幸、男女2:2でルームシェア「深夜には観葉植物とおしゃべり」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.01.23 20:00FLASH編集部

納言・薄幸、男女2:2でルームシェア「深夜には観葉植物とおしゃべり」

 

 納言薄幸が、1月20日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、ルームシェア生活について語った。

 

 薄は現在、ポンループのアミ、ダンビラムーチョの大原優一、ダイヤモンドの野澤輸出と同居、男女2:2でルームシェアしている。

 

 

 薄が茶碗蒸し、おでん、浅漬けなどの手料理を振る舞ったところ、仲間たちに褒められ、「うれしいな」と笑顔。ふだんは毒舌のイメージだが、深夜になると乱暴な口調は封印し、「ごめんね。悪い気を吸ってもらって」など観葉植物とおしゃべりしている。

 

 薄は酔っ払って、バイク川崎バイクに「お願い。帰らないで」とすがったと周りから聞いたという。酒のせいで記憶をなくし、「それをやったらおしまい」と苦笑した。

 

 さらに、薄は夜中に泣くことがあり、「もっと面白くなりたい」と言いながら号泣している映像が公開された。スタジオでは「これはキツイ」と自らツッコんでいた。

 

 薄のルームシェア生活にSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《幸ちゃん「うえーん、もっと面白くなりたいんだもーん」 めちゃめちゃかわいいかわいい》

 

《薄幸とルームシェア仲間の食卓に大きいボウルで作った茶碗蒸しあって天才だと思ったから今度やりたい》

 

《今夜くらべてみましたでやってた薄幸さんのプライベート素敵》

 

「薄さんはウェブ『QJWeb』でコロナ禍でルームシェアを始めたことを告白。昨年の自粛期間中、家でひとり酒を飲んでいると、日を追うごとに孤独感、虚無感、疎外感、ありとあらゆる負の感情に襲われるようになったそう。

 

 深夜に泣くようになり、『ひとり暮らしはもう限界だ』と悟ってルームシェアを始めたと明かしています。

 

 4人での生活は楽しくて仕方ないらしく、『私には第2の家族ができた』と楽屋の弁当も持って帰るそうです」(芸能ライター)

 

 薄の活躍は、ルームシェアメンバーに支えられていたのだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入