最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1595号
3月16日号
3月2日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

2月22日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

倉持由香の貧乏時代「収入10万で7.5万の家に」「食事はワカメ」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.01.26 11:00FLASH編集部

倉持由香の貧乏時代「収入10万で7.5万の家に」「食事はワカメ」

 

「尻職人」として知られるグラドル倉持由香が1月23日放送の『Be Style』(TBSラジオ)でボンビー時代を語った。

 

 住宅へのこだわりが強い倉持は、下積み時代について「ネットカフェで生活したこともありました。味噌汁が飲み放題のところで飢えをしのいだり……」と告白。

 

 

 その後、収入10万円程度なのに、7万5000円の早稲田の1Kに住み、「お金がないので、食事はワカメとか、ファンの方からいただくパスタでした」とコメント。15万円程度の給料になると11万円の部屋に転居。「ちょっとでもいい家に住めると思ったら引っ越していたので、引っ越し貧乏でした」と振り返った。

 

 26歳で、念願のプール&ジム付きタワーマンションに引っ越し。プロゲーマー・ふ~どとの結婚を機に、別の場所にタワーマンションを購入して転居した。

 

「夫はゲーム部屋を占領していて、私はリビングで、こたつに座椅子でゲームしています。同じ家にいるのに、ボイスチャットで会話したり」と笑って話していた。

 

「同番組の1月16日放送回で、倉持さんは14歳の頃、寝床は事務所の台所だったと回想しています。『最初はまったく仕事がなかったので、下積みとして電話番したり、お茶汲みしたり。雑用していました』と明かしました。

 

 今後については裏方志望とのことで、新人グラドルの東雲うみちゃんのグラビアを監修して、編集者とコンセプトを決めたりしているそうです」(芸能ライター)

 

 倉持は現在第1子を妊娠中で、5月下旬に出産予定。さまざまな経験を経て、多彩に活躍しているのだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入