最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1594号
3月9日号
2月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

2月22日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

RaMu「牛コスプレ」で挑んだオンラインイベントが史上最高の売り上げに!

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.01.26 11:00FLASH編集部

RaMu「牛コスプレ」で挑んだオンラインイベントが史上最高の売り上げに!

 

 148cmの身長と童顔に、バストは90cmのHカップというアンバランスなボディが人気のRaMu。1月23日に最新DVD & Blu-ray『Moi!』の発売イベントをおこなった。

 

 当初は対面(リアルイベント)で開催予定だったが、緊急事態宣言を受け、オンラインイベントに変更。セクシーなホルスタイン柄の衣装は、#RaMu祭り 公式Twitter(@RaMuMatsuri)でファンから募集したものだ。

 

 

 記者から牛の衣装について聞かれたRaMuは、「今年の干支に合わせて牛に決めました。そして、じつは今年で24歳になる年女なんですよ。似合ってますか? チャームポイントは首につけたベルなんですが、カラカラうるさいですよね、すみません(笑)」とおどけて見せた。

 

 作品の見どころを尋ねられると、

 

「ハイレグっぽい変形競泳水着が気に入ってます! 胸元が円形に切り取られていて、そこからバストが見えるというセクシーな衣装です。撮影中にふと下を見ると『あれ、こんなところにお尻がある』って感じで、少し恥ずかしかったです。そもそもあれって競泳水着なのかな?(笑)」

 

 と、ジャケットを指差し、身振り手振りで解説してくれた。

 

 記者会見の後は、発売イベント。慣れないオンラインイベントだったが、リアルイベントでRaMuと何度も共演経験のあるシャバダバふじがMCを務めた。

 

RaMu「コロナ禍で移動制限が緩和された時期にギリギリ撮れた作品なんです。次いつ撮れるかわからないので、いまのRaMuがすべて詰まっていると思います! おすすめのシーンは変形競泳水着のほかに、『キャンプ』のシーンですね」

 

シャバダバふじ「へぇ、『シャンプー』のシーンですか! 珍しいですね」

 

RaMu「あ、『シャンプー』じゃなくて『キャンプ』です……」

 

シャバダバふじ「ああ、『キャンプ』ですか(笑)! そうですよね、メイクさん大変ですもんね」

 

 と息の合った掛け合いで視聴者を楽しませてくれた。参加者もコメント欄でつっこんだりできるのがオンラインイベントならでは。大いに盛り上がっていたようだ。

 

 オンラインイベントについてRaMuはこう話す。

 

「本当はリアルイベントで皆さんと直接お話ししたかったんですけど、逆に考えると、気軽に誰でも参加できるイベントができてよかったです! コロナ禍で参加できないって方はもちろん、発売イベントってどんな雰囲気かわからないから行きづらいって方もいらっしゃると思うので、これを機にイベントの雰囲気を味わっていただければ。コロナが収束したら、ぜひ直接会いましょう!」

 

 全国津々浦々、遠くはフィリピンからのファンも参加した今回のオンラインイベントは大盛況のうちに幕を閉じた。ソフマップのグラビアDVDオンラインイベント史上最高の売り上げとなり、登録者22万人を超える人気YouTuberとしての存在感を見せつける結果となった。

 

 デビュー6年めのRaMu。昨年から始動した火将ロシエルとの音楽ユニット「pretty noob」での活動に加え、今年はYouTubeで美容やファッションにも力を入れていきたいと語っていた。年女になり初めてリリースされたステーキな作品、カウしかない!

 

らむ
1997年7月31日生まれ 埼玉県出身 T148・B90(H)W58H80 デビュー前から動画投稿をおこない、性別問わず同世代から熱狂的な支持を得る。デビュー後は、バラエティ番組やグラビアで大活躍。YouTubeのチャンネル登録者数は22万人を超える。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@dpandaramu)にて

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入