エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ほのか「2年ぶりにカップ麺を解禁」美ボディコンテスト後の正月休みは…

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.01.27 20:00FLASH編集部

ほのか「2年ぶりにカップ麺を解禁」美ボディコンテスト後の正月休みは…

 

「ハイレグ水着は、ずっと着てみたかったんです。一瞬、角度に戸惑いましたけど(笑)、肌のハリとかパキッとした感じで撮ってもらったので、鍛えた体・筋肉をちゃんと見せられたと思います」

 

 ほのかは、そう自信をのぞかせる。

 

 2020年12月に開催された「ベストボディ・ジャパン2020日本大会」で準グランプリに輝くほどにストイックに鍛えた。そこに、「年末年始のお休みに、大学卒業以来、封印していたカップラーメンを2年ぶりくらいに食べたり、いまは正月太りしているので……」と、少し肉づきがよくなり柔らかみを帯びた、彼女史上最高のスタイル。

 

 

 今回の撮影では、それをいちばん美しく見せるために、初めてのハイレグに挑戦してもらった。

 

「もともと、体にメリハリがないんです。それに、グラビアを始めたころは、胸があるほかのグラビアの人と比べちゃって。自信が持てなかったんですけど、鍛えることによってくびれが出来て、自分なりの見せ方がわかったというか。

 

 だから、今回の撮影は本当に楽しかったです。自分で見ても、どのカットも惚れ惚れしますね(笑)」

 

ほのか
24歳 1996年3月23日生まれ 神奈川県出身 T160 グラビアに加え、バラエティ番組への出演も多数。現在、ファッション誌『CanCam』の専属モデルを務めている。美ボディを競うコンテスト「ベストボディ・ジャパン2020日本大会」で準グランプリに輝いた。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@s2jh3)、インスタグラム(@nononon159)にて

 

写真・熊谷貫
スタイリスト・八杉直美
ヘアメイク・mahiro

 

(週刊FLASH 2021年2月2日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事