最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1595号
3月16日号
3月2日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

2月22日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

菅田将暉、初恋の人が長澤まさみだと告白…SNSでは「納得納得」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.01.27 16:00FLASH編集部

菅田将暉、初恋の人が長澤まさみだと告白…SNSでは「納得納得」

 

 菅田将暉が1月24日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で初恋の人を語った。

 

 菅田は中3のとき、ドラマ『プロポーズ大作戦』(フジテレビ系)主演の長澤まさみを見て、「めっちゃかわいい!」と一目惚れ。文化祭で同作をパロディにした演劇を披露し「自分で書いて、男女逆にして自分が(長澤の役を)演じましたね」と笑った。

 

 

 その10年後の2017年、菅田は映画『銀魂』で長澤と共演。当時の心境を「現場では俳優同士として会っていたけど、家に帰ったときに『長澤まさみと一緒だったなあ』って。そういう気持ちって他の人に感じない。長澤さんだけはドキッとしますね」と喜びを噛み締めたことを告白した。

 

 ロケ現場で、初恋の人だったことを伝えると、長澤は「ありがとう」と返してくれたという。菅田は長澤の声が好きだそうで、「同級生に声がめっちゃ似てる子がいて、ちょっと好きになりましたもんね」と振り返った。

 

 長澤への淡い初恋を語った菅田にSNSでは絶賛の声が寄せられた。

 

《菅田くんの初恋の相手長澤まさみなんだね!!わかる!めちゃくちゃ可愛いもん ほんとに綺麗な顔だし、スタイルもいいしまじで好き!!》

 

《菅田君の初恋の人がプロポーズ大作戦の長澤まさみちゃんって聞いて、納得納得ってなった》

 

《菅田くん長澤まさみさんが好きやったんや!!一緒~!やっぱり共感できることが多くて同世代って感じがするな》

 
「映画『銀魂』シリーズで、長澤さんは菅田さん演じる新八の姉・妙役でした。『銀魂2』について長澤さんは『弟とのシーンが前回は少なかったので、とてもうれしい気持ちになりました』と、久しぶりの姉弟共演に喜びのコメントを寄せていました」(芸能ライター)

 

 2人の再共演が実現することに期待したい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入