最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1622号
11月12日号
10月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月19日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

『アメトーーク!』のダンス講師「日向カンナ」踊りが苦手な芸人に“ドキドキ”

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.01.28 20:00FLASH編集部

『アメトーーク!』のダンス講師「日向カンナ」踊りが苦手な芸人に“ドキドキ”

 

『アメトーーク!』(テレビ朝日系)の大人気企画「踊りたくない芸人」でダンスの先生を務める日向カンナが、初グラビアで健康ボディを披露した。

 

「『30歳を超えたらグラビアをやりたい』って、ずっと思っていたんです。念願の撮影を前に恥ずかしくない体づくりを心がけました! ダンスをやり込むと筋肉がつきすぎちゃうので、少しセーブしたり。

 

 

 ちょうどいい脚のラインをつくるためには、犬の散歩がぴったりで、1日5km歩くことも。うちの犬のダイエットにもなってます(笑)」

 

アメトーーク!』に出演するたびに、美貌が話題に。

 

「最近では嬉しいことに、街中で声をかけていただくこともあるんです。何度か出演させていただくうちに、芸人さんから話しかけてくださることも増え、ずっとお教えしやすくなりました。

 

 でもダンスが始まると、表情は一変。一生懸命すぎてパニックになってしまうみたいで、違う動きになっちゃう人も。冷や汗をかいてるのがわかっちゃって、こっちもドキドキしながら応援してます」

 

 きれいで優しいカンナ先生。好みのタイプを聞いた。

 

「元気いっぱいなので、プライベートでは優しく見守ってくれる、大人な方に頼りたいかも。自然とリラックスした表情になれるような関係が理想ですね!」

 

ひなたかんな
31歳 1989年5月26日生まれ 広島県出身 T162・B82(E)W60H86 3歳から始めたダンスの経験を生かし、ダンサーとして数々のCMに出演。『アメトーーク!』(テレビ朝日系)の「踊りたくない芸人」では、ダンスの先生として出演している。また、放送中のラジオ番組『渋谷女子企画』(渋谷クロスFM)で初のMCにも挑戦中。マルチな才能で活動の幅を広げている。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@kanna_kinoko)、公式インスタグラム(@kanna_hinata)にて

 

写真・東京祐
スタイリスト・高橋結
ヘアメイク・太田順子

 

※月額会員制サイト「FLASH Prime」にて、未掲載写真を随時公開中

 

(週刊FLASH 2021年2月2日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入