最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1618号
9月28日・10月5日号
9月14日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月3日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

フジテレビ・永尾亜子アナ 突然「彼氏います」宣言! 本誌が撮っていた「デート写真」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.01.27 21:07FLASH編集部

フジテレビ・永尾亜子アナ 突然「彼氏います」宣言! 本誌が撮っていた「デート写真」

 

 1月27日、『バイキングMORE』(フジテレビ系)で、永尾亜子アナ(27)が突然「彼氏います!」と発言。スタジオを騒然とさせた。2020年末に終了した人気番組『VS嵐』を彷彿とさせる新コーナー「VS小木氏」内でのことだ。

 

 おぎやはぎの小木博明(49)と出演者があるテーマについて議論するコーナーで、初日であるこの日の議題は「異性と2人きりで食事するとき、報告は必要か?」。

 

 

「事前に報告すべき」と論陣を張っていた永尾アナは、総合MC・坂上忍(53)の「(いろいろ言ってはいるけど)永尾アナは彼氏いないだけでしょ?」という発言に釣られ、「いやいや、いますよ!」と猛然と反論したのだ。

 

 思わぬ告白に、坂上、小木、カンニング竹山(49)、矢作兼(49)、高橋みなみ(29)は「えー!」と大騒ぎ。収拾がつかなくなるなか、伊藤利尋アナ(48)が「いてもいいじゃないですか!」と場を制した。

 

「もしも週刊誌に写真を撮られたら」というテーマでも盛り上がっていたレギュラー陣だったが、2019年10月、本誌は東京・六本木で他局のテレビマンと高級ハンバーガー店へ向かう永尾アナを目撃していた。

 

 休日の昼すぎ、ハロウィンのパレードが通りすぎるなか、チェック柄のワンピースをキュートに着こなしていた永尾アナ。菅田将暉似のお相手もラフな格好で、2人は自然に体を寄せ合い、信号待ちしていたのだった。

 

 入社当初からアナウンス技術に定評があったものの、局内をすっぴんで歩くこともあるという永尾アナ。そのざっくばらんな性格ゆえ、思わず“彼氏”の存在を告白してしまったのだろうかーー。

 

 永尾アナの奮闘虚しく、この日の「VS小木氏」は「事前の報告はいらない」派である小木の勝利に。今回の「報告」で、永尾アナの恋はどう転ぶのか!?

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入