最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1622号
11月12日号
10月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月19日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ダレノガレ明美、間宮祥太朗にピンチを救われ「リアル少女漫画」との声

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.01.29 20:00FLASH編集部

ダレノガレ明美、間宮祥太朗にピンチを救われ「リアル少女漫画」との声

 

 ダレノガレ明美が、1月26日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)で芸能界デビュー前の秘話を語った。

 

 ダレノガレは9年前、しつこいナンパに遭い、近くにいた男性に「彼氏のフリをしてくれませんか?」と頼んだことがある。男性は戸惑いながらも「俺の彼女だけど、なんか用?」と助けてくれたという。

 

 

 それから7年後の2018年、仕事の打ち合わせにいくと、間宮祥太朗から急に「俺のこと覚えてる?」と聞かれ、ダレノガレはポカン。続けて間宮は「俺の彼女だけど、なんか用?」とかつて助けてくれたときの言葉を伝えてくれたという。

 

 実は9年前に助けてくれたのは間宮で、ダレノガレは「キュン×9って感じ。(出会ったのは)めちゃくちゃ偶然」と胸がときめいたことを語っていた。

 

 ダレノガレと間宮の奇跡の再会にSNSでは絶賛の声が寄せられた。

 

《ダレノガレと間宮くんの話漫画すぎないか》

 

《ダレノガレと間宮くんのエピソード死ぬほどキュンキュンしちゃう》

 

《ダレノガレさんと間宮くんの話、リアル少女漫画できゅんじゃん》

 

「ダレノガレさんはツイッターで、1月27日にあらためて『間宮くんには本当に感謝です』と感謝を伝えていました。

 

 また、ナンパについては2013年11月4日に『今渋谷でナンパされたー マスクにダテしてたのに!!』と投稿。2013年12月30日にも『日本人にナンパされた しかもずっと着いてくる』とツイートしていました」(芸能ライター)

 

 少女漫画のような体験をしたダレノガレ。今後の間宮との共演も楽しみだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入