エンタメ・アイドル
ダレノガレ明美、間宮祥太朗にピンチを救われ「リアル少女漫画」との声
エンタメ・アイドルFLASH編集部
記事投稿日:2021.01.29 20:00 最終更新日:2021.01.29 20:00
ダレノガレ明美が、1月26日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)で芸能界デビュー前の秘話を語った。
ダレノガレは9年前、しつこいナンパに遭い、近くにいた男性に「彼氏のフリをしてくれませんか?」と頼んだことがある。男性は戸惑いながらも「俺の彼女だけど、なんか用?」と助けてくれたという。
【関連記事:ダレノガレ明美「1人の彼氏が23回浮気した」メール復元で判明】
それから7年後の2018年、仕事の打ち合わせにいくと、間宮祥太朗から急に「俺のこと覚えてる?」と聞かれ、ダレノガレはポカン。続けて間宮は「俺の彼女だけど、なんか用?」とかつて助けてくれたときの言葉を伝えてくれたという。
実は9年前に助けてくれたのは間宮で、ダレノガレは「キュン×9って感じ。(出会ったのは)めちゃくちゃ偶然」と胸がときめいたことを語っていた。
ダレノガレと間宮の奇跡の再会にSNSでは絶賛の声が寄せられた。
《ダレノガレと間宮くんの話漫画すぎないか》
《ダレノガレと間宮くんのエピソード死ぬほどキュンキュンしちゃう》
《ダレノガレさんと間宮くんの話、リアル少女漫画できゅんじゃん》
「ダレノガレさんはツイッターで、1月27日にあらためて『間宮くんには本当に感謝です』と感謝を伝えていました。
また、ナンパについては2013年11月4日に『今渋谷でナンパされたー マスクにダテしてたのに!!』と投稿。2013年12月30日にも『日本人にナンパされた しかもずっと着いてくる』とツイートしていました」(芸能ライター)
少女漫画のような体験をしたダレノガレ。今後の間宮との共演も楽しみだ。