最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1601号
5月4日号
4月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月9日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

キンプリ平野紫耀、イギリス留学で「紅茶がトラウマになった」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.01.29 20:00FLASH編集部

キンプリ平野紫耀、イギリス留学で「紅茶がトラウマになった」

 

 King&Prince平野紫耀が、1月26日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)でイギリスプチ留学時代について語った。

 

「余った茶葉の有効活用法」を学ぶなかで、紅茶についての思い出を披露。平野は「中学1~2年生のときにイギリスに、けっこう長めに行った。プチ留学というか」と回想。そこで「死ぬほど紅茶を飲まされて、それからトラウマになった」と告白。

 

 

 だが、「紅茶を使った炊き込みご飯」を食べ、「めちゃくちゃウマい」と絶賛していた。

 

 また、平野は小学生時代にお茶摘みをして、「口の中でお茶が作れるんじゃないかと思って、かじったんですけど、苦すぎて吐き出した」と苦笑していた。

 

 意外な留学秘話を語った平野にSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《イギリスに滞在した時のエピソードとか、小学生の時の茶摘み経験とか色々話してくれてありがとうね(*´▽`*)紫耀くんらしくて笑っちゃったけど聞けて嬉しいよ》

 

《イギリスで紅茶がトラウマになった平野紫耀ほんと好き》

 

《イギリス留学とか平野紫耀やっぱり人生がつよい》

 

「平野さんは2015年5月3日放送の『まいど!ジャーニィ~ 』(BSフジ)でもイギリスでの思い出をコメントしています。

 

 イギリスには祖母とホームステイに行き、現地で『マクドナルドに週5ぐらいで通っていた。1~2週間で6キロ太った』と明かしていました。

 

 また、キンプリとしてロサンゼルスに武者修行に行き、ダンスなどを猛特訓。その模様は2ndアルバム『L&』の特典映像となっています」(芸能ライター)

 

 平野は若いうちに海外の文化に触れ、多彩に活躍しているのだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入