エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

IMALU、交際3年の彼氏をさんま・しのぶに紹介「合同誕生日」開催

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.01.31 06:00FLASH編集部

IMALU、交際3年の彼氏をさんま・しのぶに紹介「合同誕生日」開催

 

 IMALUが、1月28日放送の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系)で、交際3年になる彼氏との関係について語った。

 

 IMALUの彼氏は37歳でハーフの音楽プロデューサー。映画『アベンジャーズ』シリーズのハルク役で知られるアメリカの俳優マーク・ラファロ似だという。

 

 

 IMALUは彼を「超ドタイプの顔」だと明かす。友人の紹介で出会ったが、高級店にジャージとサンダル姿で来たため、「おしゃれに興味がないというのが第一印象」だった。

 

 かっこいい彼のことを「こんないい条件の人が残っているわけない」と怪しんだが、連絡先を交換して、「2回め以降は2人で会った」と告白。

 

 その後もデートを重ね、出会って1カ月ほどで交際に発展。本田翼から「付き合う前にチューとかするんですか?」と聞かれ、IMALUは「手はつなぎました」と笑っていた。

 

 両親の明石家さんま大竹しのぶ、そして彼の3人は誕生日が近く、IMALU含め4人で「合同誕生日会」もおこない、「一緒にごはんを食べて、プレゼントをあげあった」と両親とも懇意にしているという。

 

 彼は海外生活が長く、両親のことをあまり詳しく知らないため、IMALUは「すごく楽だった」と話した。

 

 彼氏について語ったIMALUにSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《#IMALU ちゃん、 #ラブ子 さんの新メンバー加入おめでとう!同棲しているハーフのアーティストの彼氏とは結婚も考えているみたいで幸せそうだね》

 

《ラブ子さんの新メンバーにIMALUちゃん ハーフのアーティスト彼氏が大好きだからこそ出ることを決めたんだろうね》

 

《IMALUさん、本当にハーフのアーティスト彼氏のことが大好きなんだね!結婚も近い?》

 

「IMALUさんは2018年1月1日放送の『今夜くらべてみました 元日から生放送3時間SP』(日本テレビ系)でも彼氏について告白しています。

 

『過去にミュージシャンと付き合ったことがあって『またか』って言われるのがイヤ』と明かしつつ、『恋したら職業なんて関係ないですよね』とコメント。

 

 父の明石家さんまさんにも報告済みで『そうかー。わざわざご報告ありがとう』と言われたことを話していました」(芸能ライター)

 

 31歳のIMALU。このまま彼氏とゴールインとなるのだろうか。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事