エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

霜降り・せいやに「売れてから変わっちゃった」と後輩芸人

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.01.31 11:00FLASH編集部

霜降り・せいやに「売れてから変わっちゃった」と後輩芸人

 

 1月28日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、霜降り明星せいやの素顔を後輩である蛙亭・岩倉美里が語った。

 

 岩倉は大阪時代から親しいせいやについて、「売れて、大阪時代から変わっちゃった」と語り出す。

 

 岩倉が、せいやの東京の家に初めて行った際、せいやはスーパーで弁当を3つ購入し、自分の好きなおかずだけを食べ、その他は全部残したという。

 

 

 岩倉は、「大阪では、そんなことしなかった。売れて変わっちゃったと思って」と明かす。

 

 せいやは「ほんまに食べようと思った。でも、『実はお腹空いてなかったんや』みたいな日やったんですよ」と弁明。続けて「残そうとしてたんじゃなくて、食べられなかった」と主張した。

 

 ダウンタウン・松本人志から「せいやはリモート以降変わったよ」と「Zoom騒動」の話をぶり返されると、岩倉は「あれは起こるべくして起こったな、って。『うわっ!』ってビックリしなくて『そりゃそうだろうな』って」と話して笑わせていた。

 

 岩倉が語ったせいやの話に、SNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《岩倉ちゃんおもろいなぁ。岩倉ちゃんとせいやさんの関係好き》

 

《せいやさんのZOOM事件は起こるべくして起こったww岩倉ちゃんおもしろ!》

 

《売れてから変わっちゃったって言われて顔赤くなるせいやさんかわいいよ》

 

「8月13日放送の『霜降りバラエティ』(テレビ朝日系)で、せいやさんは岩倉さんについて、頼んでいないのに3時間も服を畳んでくれて、掃除もしてくれると明かしています。

 

 せいやさんに好意があるのか聞かれた岩倉さんは、『1ミリも好きじゃなくて。せいやさんをどう活かすかっていうのが私の課題』と純粋に後輩として世話をしたそうです」(芸能ライター)

 

 岩倉しか知らないせいやの素顔を、今後も語ってもらいたいところだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事