最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1622号
11月12日号
10月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月19日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

哀川翔が選ぶ「芸能界ケンカ最強TOP5」白壁を血で真っ赤にした男は?

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.02.01 20:00FLASH編集部

哀川翔が選ぶ「芸能界ケンカ最強TOP5」白壁を血で真っ赤にした男は?

 

 哀川翔が、1月29日配信のYouTubeチャンネル『勝俣かっちゃんねる』の動画で「芸能界ケンカ最強TOP5」を語った。

 

 哀川が最初にあげたのは松田優作で、「現場で厳しかった。強くないと厳しくできない」とコメント。

 

 次は本宮泰風で「最近は泰風強いんじゃないかなぁ。体もいいし格闘技やってるし」と明かす。

 

 

 続いて「コイツ潰しとかないと絶対ダメだぞ」と木村一八の名を出し「イケイケだった」と振り返った。

 

 4人目には「顔面凶器」の異名を持つ小沢仁志をあげ、「小沢が若い頃の本宮をシメてた」とのエピソードを披露。

 

 最後にあげたのは、白竜。哀川は「聞いたところによると、ホテルで兄弟ゲンカになって、部屋の白壁が(血で)真っ赤になったっていう」と語った。

 

 この話には勝俣も「赤竜になったんですね(笑)」と大笑い。哀川は白竜について「迫力がある。やっぱりVシネマって『地』がないと通用しなかった」と話していた。

 

 哀川翔があげた「芸能界ケンカ最強TOP5」に、YouTubeのコメント欄はさまざまな声であふれた。

 

《俳優として、白竜さん好きなんで、白竜さんが一番強いと信じたい》

 

《木村一八は確か子供の頃極真空手してたはず、そら強いよww》

 

「勝俣さんは2020年8月6日公開の動画『【芸能界×ケンカ最強BEST3】永久保存ランキング』で芸能界ケンカ最強BEST3を語っており、3位はGACKTさん、2位は哀川さん、1位は亡くなった渡瀬恒彦さんでした。

 

 渡瀬さんについては、腕っぷしの強さだけでなく、冬の撮影現場で冷えた弁当しか出なかった際に、スタッフを引き連れてレストランに行き、『なんでも温かい物を食べてくれ。みんなで現場でいいもの作りましょう』とねぎらった話を披露。

 

『ここ(ハート)を持ってないと最強とは言えない』と力説していました」(芸能ライター)

 

 真の芸能界最強は一体誰なのだろうか。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入